doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

わーすたちゃんは接触沼もすごいぞってお話。

最近わたしの周りでわーすたちゃん沼にハマりかけ、もしくは気になりだしてる子が多いので改めてブログに書きたいと思います。
同性でも惹かれまくるわーすたちゃんの魅力すごい。
今回は特典会(写メ会)について、あくまで一例として見ていただければ。


f:id:c_da_ice:20180206221937j:plain


個人的にアイドルの特典会に行くのは神7時代のAKBぶりです。
(峯岸みぃちゃんと田野ちゃん推しです♡)
なので複数いらっしゃるレーンでの数秒しかお話したことないです。
かつ、基本女性アイドルとは別現場でヲタ活してるので、認知とかレスとか諸々慣れてないど素人のため、そんなの皆にやってるよ〜と思ってもわたしが沼にハマっていく具合を生温く見守ってやってください。
そして2017年入っての新規ヲタなので、間違ってたりする部分もあると思います。
更にゆるい目で読んでやってください。


主観ばりばりの基本的にDDなやつなので、一途な方は嫌な思いさせたらごめんなさい(>_<)
わーすたちゃんは全員可愛すぎて、多分全員 天使なんじゃないかって疑ってます。
好きな人にはデレデレしかしないヲタクです。
注意事項(?)長すぎですし、今からの文章も長いですけど、とりあえずわーすたちゃん達の可愛い写メだけでも見ていってください!!!←







まずは簡単なメンバープロフィールから。

f:id:c_da_ice:20180206222034j:plain

坂元葉月(さかもと はづき)
愛称:はーちん
1998年9月9日生まれ
ちびっこ最年長
兵庫県出身
関西弁
ちょっと(だいぶ?)独特の感性をお持ちやったり男前やったり、温かく皆を見守る子どもお姉さん、クマのぬいぐるみ あべお🐻と仲良し(はーちん曰く弟のような存在)



f:id:c_da_ice:20180206222313j:plain

廣川奈々聖(ひろかわ ななせ)
愛称:なっちゅん
1999年5月12日生まれ
リーダー兼ツインボーカルの1人
福岡県出身
博多弁
自身もアイドル大好きな完全なるアイドルかつ歩くプリ機(勝手に言ってるだけ)な完全なるビジュアル、わーすたちゃんの顔になることも多い、沼の入口になることも多い。



f:id:c_da_ice:20180206222412j:plain

松田美里(まつだ みり)
愛称:みりてこ
1999年8月2日生まれ
芸術センス抜群
広島県出身
広島弁
マイワールド展開と言葉遣いが楽しい可愛い大好き、多分メンバー内で1番いいねしてくれたり反応してくれる、エモい愛情表現がストレートでやられまくる、ヲタ心揺さぶりまくりありがとうっ!



f:id:c_da_ice:20180206222519j:plain

小玉梨々華(こだま りりか)
愛称:りりぃ
2000年10月1日生まれ
静かな沼製造機
北海道出身
なまりは少なめ
雰囲気はふわふわお嬢様お仕えしたいです、中身は恐らく頭良いのですがいい具合に適当で雰囲気とのギャップ本気でごちです、そして彼女の記憶力の良さはどうなっているのか。



f:id:c_da_ice:20180206222609j:plain

三品瑠香(みしな るか)
愛称:るか
2001年3月17日生まれ
最年少兼ツインボーカルの1人
愛知県出身
なまりは少なめ
圧倒的小顔と存在感を放つ歌声とダンス、いい意味でアイドルらしさが少なめの可愛くてカッコイイ子です、彼女の歌声に惚れない人はいるのか、いやいない(反復法)末恐ろしいです。







わーすたちゃんだけでなく、他アーティストさんやアイドルちゃんにも言えることですが、生で見て聞いて触れ合って、が1番魅力が伝わると思うので、もしお近くに来られてたり機会があったら是非行ってみてください。
女の子ファンも確実におらっしゃるんで、リリイベとか何かしらのイベントごとでも、男の人ばっかりじゃないか?って不安は少なめです。
ライブでは女性優先エリアなるものがあり、そこのエリアは女性しかいらっしゃいませんし、身長的にも見やすめです。
コール言ってる人も多めですし(わたしも言う派)、撮影に徹するのも有りだし、ゆっくり見たい方にもオススメです。

わーすたちゃん現場はほぼ動画・写真撮影OKなので #わーすた でTwitterで探すと色々気軽に出てきます(雑)
YouTubeで探すと今ツアー(パラドックス)とかイベントごとの動画もたくさん出てきますので、ライブの雰囲気や曲を勉強したいって方は是非。
毎回お世話になってる米田さんの動画が基本的にオススメです♪*゚



TwitterやらLINEブログやらInstagramやらのSNS更新も頻繁で、(基本毎週)木曜19時よりSHOWROOMの生配信があったり、大体不定期月1でニコ生の生配信やったり、AmebaFlashでゲーム実況やったりもされてます。
他にもネット媒体は露出多めなので、随時Twitter等チェックしてみてください。

「沼りそうだから怖い…」とか言ってTwitterのフォロー怖がってる人は一刻も早くフォローしてください。
毎日のように可愛い写メをあげてくれたり、メンバー同士の可愛すぎる絡みがあったり、沼る要素しかないので一刻も早くフォローしてください。
ブログでは内容の濃い、たまに泣きそうになるぐらい温かい言葉だったり、胸が熱くなる文章が綴られてます。
少しでも気になってるなら沼にハマるのも時間の問題なので、早めにフォローして「何でもっと早く知っておかなかったんだろう!」という後悔を少しでも短くしてください!!!
わーすたちゃんは、1度でも誰か可愛いと思ったら、確実に沼です。
脅し文句ではなく、自分と周りの経験談です。

6面さん(Da-iCEファンの呼び名)のわーすたちゃん沼は大体、工藤大輝さんが作ってますので、今度個握でお礼言いたいと思います(既に言いましたが言い足りない)
わたしをわーすたちゃん沼に引きずりこんでくれた工藤大輝さんと、某初心者マークさん本当にありがとうございます人生楽しいです。






どんどん話がズレてきました。
本題というか今回のブログで特出して書きたかったのは、特典会・接触の沼についてです。

わーすたちゃんのアイドルとしての素晴らしさは、工藤さんや他の素敵なブログや紹介文を書いてある方にお任せするとして、今回自分の接触レポを軽く紹介しながら何故こんなに沼深いのかを、ゆるく書き進めていきたいと思います。
全員分書ければよいのですが、残念ながら瑠香ちゃんに行けたことがないので、瑠香ちゃん以外のメンバーについて書いていきます。
瑠香ちゃんは行くとこ行くとこ特典券売り切れちゃうので、次こそ早めに行ってゲット頑張ります。



f:id:c_da_ice:20180206222808j:plain



そもそも、わたしの本格的なわーすたちゃん沼の始まりは奈々聖ちゃんでした。
2017年始めの方から(周りの方の影響で)お名前をよく聞いていたわーすたちゃん。
ついついMVに釘付けになってしまう可愛さのわーすたちゃん。
Twitter等で可愛い写真が溢れかえり過ぎなわーすたちゃん。
動画を見漁るようになり既に沼に片足突っ込みつつ、ちょうどキャンペーン中に1人で福岡に帰ってきてるお知らせのあった奈々聖ちゃん。
顔がどタイプだったのと、同じ福岡出身ということで「行くしかない」と軽く仕事終わりに行ってきました。

トーク中は後ろの方やったんで、あんまり見えず。
でも雰囲気から可愛いし、声も可愛い、話し方も可愛い、これは全部カワイイで出来上がってる人種の女の子だとそこでやっと気付いて、軽率に特典券買ったことを後悔してました。

その時は特典券1枚で握手か写メか選べるタイプでして、握手は下手したら1分ぐらい話せるんじゃないか説を聞いていたので、わーすたちゃん接触初心者には絶対無理じゃん…と思って諦めました。
今思えば行っとけばよかった失敗。
握手会はDa-iCEさんの個握約15秒で慣れてる人間からしたら、1分はえぐいし可愛い女の子とそんな長時間対峙出来ないです無理です。

しかし写メのがもっと無理です。
あんな可愛い女の子の横に並んで写メ撮ってもらうとか、どんだけ自分のこと晒しあげたいんだよバカなのドMなのしぬの???って思いつつ、それでもせっかくならこんな可愛い子と合法的に写メを撮れる機会を逃す訳にいかないという結論に陥り、写メ撮りました。

f:id:c_da_ice:20180206222852j:plain

率直に言いましょう、奈々聖ちゃんが可愛すぎて自分の存在感とかどうでもいいです。
めちゃくちゃニヤケてて人様に晒せる顔じゃないとか、そういうのどうでもいいです。
自分が邪魔だったら↑みたいに切り取ればよいのです。
見返す度にニヤニヤしてしまう不審者。
なっちゅんめちゃくちゃ可愛い。



そして何がすごいって写メ会でも案外喋れるし、ポーズの指定も比較的自由なのです。
ある程度の同性特典もあるかもですが腕組OKでしたし、友達は後ろからハグしてもらったり一緒にタオルを肩にかけたりしてました。
複数回写メを撮られる方は独創性を試されます、頑張れヲタク。
毎回行かれてる方すごい。

この時は初接触+生奈々聖ちゃんのあまりの可愛さに圧倒されて、何話してたかあんま覚えてませんorz
他愛もない話をしたと思います。

「こんばんは〜初めて来ました〜奈々聖ちゃんめっちゃ可愛くないですか???本当に人間ですか???(困惑)」

みたいなことしか言ってない多分。
そして奈々聖ちゃんの優しいこと。
コミュ障丸出しのわたしにもめっちゃ可愛く優しく笑顔で接して下さって、すーぐ落ちました。
本物のキラメキが止まらない。

そんな訳でいくら緊張してもどうにかなる訳でして、奈々聖ちゃんや他メンバーも挙動不審なヲタクの相手は多分慣れてると思うので(言い方)あまりの可愛さに言いたいこと吹っ飛んだ頭真っ白!!と思っても、大丈夫です。
初接触はただひたすら可愛さにやられてきてください。
そして「次こそもっと上手く撮るぞ…!」って次の機会を狙ってください。

初接触の回、ぼちぼちの長さ書いた割に何の役にも立たないwww







続きまして奈々聖ちゃん2回目の接触、そしてはーちん初接触回です。

キャンペーンが福岡は4月にありまして、その後発表されたパラドックスツアーに参戦してきました。
場所と日程が発表されてすぐ、地元福岡とご近所さんの広島行くこと即決だった自分。
あっという間の沼り具合にジワジワ来ます。

何はともあれ11月の広島公演で、久々のわーすたちゃん。
しかも4月は奈々聖ちゃん1人やったんで、5人揃うのを生で見るのは初めてです。
その間にもSHOWROOMとかブログとか見て勝手に好きが増していたのですが。
この時せっかくメンバーの地元やけんと思って美里ちゃん行こうとしたんですが、写メ券は早い段階で枯れておりました。
握手もそこまで話せる自信がなかった自分は、この時もせっかくあった握手会参加してないんですが、誰かあの時の自分殴って。

この時はせっかくなら2人行こうと思ってたので、2回目の奈々聖ちゃん、そしてお顔の完成度がものすごいはーちんに行ってきました。

初ライブで大興奮の後の特典会。
初ライブはもう可愛いやらカッコイイやら美しいやら楽しすぎるやらで大満足でした。
アイドルってすごい。
最強で最高でした。
そんな余韻浸りまくりの中の特典会?
これ多分精神的に死ぬやつ……。
その前に地元公演特典の美里ちゃんからハイタッチでお見送りもあり、圧倒的可愛さにやられまくった後での特典会。
世の中のヲタクの皆さま強いよね、どうやってこの心臓飛び出そうなドキドキ抑えながら行ってるんやろ。



まずは2回目の奈々聖ちゃんから。

2回目やけどあまりの可愛さに頭真っ白になり、言いたいことすっかり吹っ飛んだわたし。(またかい)
お疲れ様です、ライブのここが好きでした!とか言おうと思ってたのに、最初に出た言葉は

🍑初めまして〜

うん、間違えた。
まあでも、初めましてじゃないことはもちろん覚えてないやろうし、入りの挨拶としては間違いじゃないか〜って思ってると、ここからの返しが強いのが奈々聖ちゃん。

🐸え、初めましてやっけ?

なんと???????????
先程述べましたように、初接触は4月です。
ゆうに半年以上は経過しています。
しかも写メ会の1回だけです。
なのになんと。

🍑初めまして〜
🐸え、初めましてやっけ?

これ舞い上がっても完璧に仕方ない案件ですよね??????
釣りだとしても喜んで釣られるし、本当に顔に見覚えあるんだと思ってくれてたとしたら、記憶力がマジでものすごいっす。
噂には聞いてましたが奈々聖ちゃん出来る子過ぎてすげぇっす。

f:id:c_da_ice:20180206223011j:plain

あとはデスノートコラ作ったやつだよ、ってこと言ったらばり「あー!✨」って言ってくださって、やっぱ奈々聖ちゃん天使説濃厚。
一生貢ぎたい。





既に奈々聖ちゃんにやられながら、はーちん列へ。

可愛いのは知ってたけど、本物の可愛さ皆どうしたの???????????って大混乱しながら整列。
ちまかわ…(´;ω;`)
圧倒的可愛さ…(´;ω;`)
素直に「可愛すぎて泣きそうです」って伝えると

🐻なんでやねん!

ってツッコミもらえました*\(^o^)/*
生ツッコミ嬉しい*\(^o^)/*
初対面のやつに可愛すぎて泣きそうとか言われながら、引かずにツッコミくれるはーちんの優しさったら…(涙)
そして撮り終わってもらった後、更に気持ち悪いこと言い出すヲタク。

🍑将来生まれ変わったら葉月ちゃん系統の顔になりたいです、、
🐻ええ?そうなん?(笑)
🍑なので坂元家のDNAください(笑)
🐻うん、あげる*\(^o^)/*って、どうやってあげんねーん!(笑)

はーちんのノリツッコミ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
優しさの!!!塊か!!!好き!!!
生きて動いてアイドルしてくれてるだけで既に尊いのに、ヲタクの発言にちゃんとツッコミ入れてくれるはーちんの優しさ&可愛さ。
しかも「あげる*\(^o^)/*」の時に手をわたしの方に差し出してくれるというモーション付き!
可愛いが!!溢れてる!!!(号泣)

f:id:c_da_ice:20180206223124j:plain

よし、一生貢ごう。



ってことで推し増ししました()
ライブで改めてわーすたちゃん全員の素晴らしさを体感し、しかも接触して直接お話出来るっていうんだから。
推し増し好き増し仕方ないです。
可愛い女の子がアイドルしてくれてるだけで大変有難いのに( ; _ ; )
基本的にDD基質のわたしは、すぐ好きな人が増えてしまいます。








ライブの興奮も忘れられぬまま、次は12月に福岡で行われた2ndアルバム【パラドックスワールド】のリリイベに行ってきました。

この日も仕事やったので後ろの方で大人しく見てました。
ちょこちょこ隙間から見えるわーすたちゃんの可愛さ。
そして初めて間近で聞く男性わーしっぷさんのコールの大きさ(女性優先エリアでしか見たことなかったので)に若干驚きつつそれでも楽しく参戦してました。

そしてここでも特典会があったのですが(ハイタッチ会、個別撮影会、グループ撮影会)地元出身メンバーでもある奈々聖ちゃんの個別券は枯れてました()
前回普通に買えたからって余裕ぶっこくのはよくないって反省しました。

しかしここで発揮するDD気質。
前回の広島で行けなかった美里ちゃんに行こうと決意。
あとお顔とノリも大好きな、はーちんに2度目のチャレンジ。
(この時にはまだ奈々聖ちゃんとはーちん推しのつもりでした)

ハイタッチ会→グループ撮影会→個別撮影会の順だったので、たまたま会えたお友達と話しながら個別撮影会の順番待ち。
その子も美里ちゃんに行くってことやったんで連番しよ…(極度の緊張のため1人で行きたくない)って言って、そこにもう1人お友達加わって順番待ちしてたら、あまりに様子を伺いすぎた結果、はーちん列が途切れそうになってて急きょ自分だけはーちん列へ移動。
調子乗って特典券を買うのはいいものの、いつも撮影ネタを決めれてないダメオタク。

そこで救いの手を差し伸べてくださったのが図画工作がとても上手な、わたしをわーすたちゃん沼に引き込んでくれた某初心者マークさん。
「I LOVE 奈々聖」と可愛いフォントで書かれたうちわを貸してくださいました。
正直お前なめんな??って感じなんですが、この時さらに対応の沼にハマることになるとは思っていませんでした。



はーちんと美里ちゃん、2人へ共通へお願いしたのは
「このうちわを奈々聖ちゃんだと思って、愛を示してください♡」
という本当に調子乗んな??ってネタでしたが、せっかくの福岡(なっちゅんの地元)にあやかりました、すみません。



まず、はーちん。
他メンの名前が書かれたうちわなのに、すんごいキラキラした目で迎えてくれる。
ん?天使かな???

🐻これ(うちわ)作ったん?すごいー(´。✪ω✪。`)!!
🍑すごいでしょ〜?お友達が作りました♡w
🐻お友達かいっ!(笑)今めっちゃすごいやん!って言おうとしてたのに!w

このノリの時点で優しい&可愛い。
はーちんのツッコミばり可愛い好き。
そして「見たことある!」って仰ってたので、このまま行くとうちわだけで認知されますよ、初心者マークさん。

そして本題(?)をお願いすると、快諾してくださった後、わたしの方を見ながら手で♡を作ってくれてた葉月ちゃんはただの天使。
坂元さんほんと天使。

f:id:c_da_ice:20180206224534j:plain

🍑うわああああああああ( ´;ω;` )視線のおすそ分けありがとうございます可愛すぎます……
🐻おすそ分けやなくて、ちゃんとあなたにも込めてたから♡
🍑えっ!!!なにそれ無理好き!!!
🐻込めといたで( 。•̀_•́。)♡

天使が過ぎるぞ?????
他メンのうちわを持ち込むという愚策にこの対応は天使過ぎじゃない?????
見ず知らずのわたしにもこんな神対応なのヤバない?????
足繁くはーちんの元へ通おう、このご恩を返そうと決意しました。




可愛さに打ちひしがれながら、今度は美里ちゃん列へ。
既に終わってたお友達から美里ちゃんの可愛さ聞きながら並ぶ。
危うく鍵閉めなりかけたから、今度はもっとはよ並びましょう。
積んでもないのに鍵閉めはあかん!!
皆さまも様子伺いすぎて最後の方に行かないようお気をつけて。
色んなわーしっぷさんに見つめられながらの撮影になるので、めちゃくちゃドキドキします。

軽くご挨拶申し上げて、同じ本題をお願いしました。
美里ちゃんのニヤッと笑顔が見えた(気がした)かと思いきや、まさかまさかのわたしの真横まで近づいてきてくださった!!!!!
狭いうちわに美里ちゃんの顔が隠れるぐらい近くて、可愛さの圧が怖くて横向けなかったレベル。
なんなのあの子怖いなんなの。

f:id:c_da_ice:20180206224310j:plain

🍑ええええええめっちゃいい匂いする!めっちゃいい匂いする!!近い近い近い!!!!いい匂いする!!(大混乱)
🐣(爆笑しながら)いい匂いせんて!ww
🍑(するて!!!!!!!!!!)

どういうことなの美里ちゃん天使なの何ごとなのわーすたちゃんは天使しかいないの…???
あの子絶対ヲタクの反応楽しんどるし神対応やし、多分天使や。
お陰様でせっかくの可愛い美里ちゃんのお顔が見えない写メが出来上がりましたが、めちゃくちゃ貴重な体験をありがとうございました……好き……。



次の日に行われた福岡でのツアーライブは(仕事のため)2部だけ参加して、特典会には行けなかったのですが。
最後地元メンバーである奈々聖ちゃんがお見送りしてくださって。
中でドリンク飲んでたら比較的最後の方になって、剥がしがちょっとゆるく、ハイタッチのはずが指と指絡めて(言い方)2〜3言感想言えました。
あの数秒間で更に奈々聖ちゃんにハマりました。
ライブ中のカッコ良さの後にあのお見送りはあかん…。
可愛さとキラメキのギャップがしんどい…。


そして奈々聖ちゃんへの愛情の示し方が2人とも可愛すぎて、改めてメンバーの仲良しさにやられました。
余韻がすごい。
やっぱわーすたちゃんには天使しかおらんわ、納得。

そんな訳で、箱推し一直線になりかけ期の回でした。
本当にライブ中は誰見たらいいか分からんレベルで全員輝いてるので、わーすたちゃん沼は深すぎます…。
この時点で沼の浸かり方としては、ギリギリ口呼吸が出来てるかどうかのレベル。


頭のてっぺんまで浸かることになったのは、次の女子パの時です。








2017年最後のライブ&接触は、12月17日に行われた女子パでした。

両部参戦で、1部は良番を引いてくれたお友達様のおかげでまさかの最前。
しかも女の子しかいない。
そりゃもう騒ぎまくりますよ。
ひたすら「可愛いいいいいいい!!!!!」しか言ってないキモオタに成り代わりますよ。
めったにない機会だと思って、いつも以上にコールに気合を入れ、メンバーがこっち見てくれるだけで大興奮。
このまま死んでも悔いはないレベルで遊び倒しました。

ファンサは貰ってなくても貰ったと思ったもの勝ち、楽しんだもの勝ちという持論の元、あれは爆レスの嵐だったということにしておきます。
パフォーマンスも細かいメンバーの表情もゆっくり見れるし、最前最高…。
ライブ中は人数絞ってゆっくり見ときたい派のハズなんですが、全然絞れない。
全員魅力的過ぎるからちょっと落ち着こうか???

今回でライブ度に気になっていた小玉さんにすっかり落ちました。
2000年以降生まれの子は手を出さないでおこうと思ってたのに…!

行った順番としては、りりちゃん→はーちん→奈々聖ちゃん。



ライブ行く度に気になってたりりちゃん。
気付けばライブ中、目に追ってしまうことが多くて、いつか接触に行ってみたい…と思いながら簡単に沼ることが分かってたので我慢。
でもめちゃくちゃ近い距離で見るりりちゃんが改めて可愛すぎて&レスをくれるりりちゃんが可愛すぎて、ライブ前は我慢してたのにサラッと特典券の買い足し決定。
2000年以降生まれの子は我慢しようと思ってたのに。(二回目)

🍑初めて来ました〜:;(∩´///`∩);:
🐧本当〜?ありがとう〜♡
🍑今日最前で見てて…
🐧あー、分かったよ💡
🍑えっ!!!
🐧すごい嬉しそうな顔してくれるから、ついたくさん行っちゃったよ〜👼✨
🍑ええええええ!?!??!?!なにそれ好き!!!!!!ありがとうございます!!!!!!( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )💓

はい?????(白目)
言い方も笑顔も本気で天使だった天使しかいなかった一瞬でわたし死んだのかと思った。
しかもこの後、リプ送ってます〜って言って名前言ったら、分かるよ〜☺って、は???????(感涙)
いやもうこれ釣りだとしても泣くレベル。

f:id:c_da_ice:20180206224803j:plain

普段から忙しいだろうに…。
何が凄いって、わーすたちゃん達は本当に読んでくれてるだろうなって思うとこだよ。
中身のないリプが多めなのにごめん気をつけます。
名前まで覚えてとかそんなこと言わんから、多分萌えすぎて毎度アホみたいなリプ送るけど本当ごめんね…。
っていう反省と、りりちゃんの静かに沼にドボンさせてくれる感じがたまらんくて、推し増し決定です。
もはや箱推しなんじゃなくて、全員が!推しなの!!分かって!!!




福岡リリイベから、約2週間ぶりのはーちん。
前回の奈々聖ちゃんうちわの印象が強かったのか

🐻こんにち…あっ、あれや!この前、奈々聖のうちわ自分が作ったみたいにしとった子や!

覚え方大好きwwwww
この時点で覚えてくれてることの感動より(日にちも近かったんで当たり前かもなんですけど)はーちんの覚え方好き…/////ってなってましたw

🍑wwwwwそうです、すみませんwwwずるい奴ですwww
🐻まぁ可愛いからええねんけど😏♪
🍑(可愛いのは!!!あなた!!!!!あ!!!な!!!た!!!)

それからの回答も天使過ぎ。
オタクのこと可愛いっていうはーちんの方が可愛すぎるってば!!!!!

🍑さっき最前で見てて…
🐻うん、分かったで!
🍑は?!?!
🐻目が合ったら、めっちゃキャーーーっ(* ゚∀゚*)💕💕💕💕って幸せそうな顔するから、めっちゃ見たろと思ってた(笑)
🍑えええええ?!?!は、えええ?!?!好き!!!!!!!!!!!(;▽;)(;▽;)

からの回答が更に神がかり過ぎてて💢💢💢💢💢
なんなん!!!
めっちゃ見たろ、とかそんな可愛すぎるドS発言されたら沸くに決まってるでしょ💢💢💢💢💢
危うくはーちんリアコ勢になるとこやった💢💢💢💢💢
既に大好きだったのに、更に大好きになりました。

f:id:c_da_ice:20180206224910j:plain

ちなみにはーちん×あべおネタも可愛すぎるから読んでクダサイ(強制)

f:id:c_da_ice:20180206224946j:plain

それぞれ特典会の距離が近いから、こういうラッキーハプニングも起こります。




最後は奈々聖ちゃん。
こちらも最前で見てたことを伝えると「分かったよ!てか前も来てくれとったろ?」的なこと言われて、キャパオーバー。
福岡のリリイベは券が枯れてて行けてないから、最後の接触軽く1ヶ月前だよ???
そこまで積めてもない新規オタだよ???
ん???この子の記憶力どげなっとん?????

パジャマっていうアイテムの可愛さと、会う度に可愛くなる奈々聖ちゃんのキラキラにやられ、「無理…」以外喋れなくなるわたし。
とんだ迷惑なオタクで申し訳ない。
わたしがあまりの可愛さに悶えてるのを察してくれたのか、話を切り替えてくれる奈々聖ちゃん。
天使かな。天使ですね。

🐸(ポーズ)どうする?ハグする??
🍑は!!いいんですか!!
🐸いいよ〜♪
\写メ撮る/
🍑ありがとうございます………(魂抜けかけ)あ、また福岡帰ってきてください!
🐸うん、とりあえずお正月帰るよ〜!普通にお仕事とかやないけど(笑)
🍑あはは(笑)じゃあ、個人的に特典会してください🤗
🐸マジ?家の前で握手会とかする?😎✨
🍑絶対並びます!!!!!!

天使かな???????(真剣)
ふざけた振りにも優しく返してくれる奈々聖ちゃんのコミュ力。

f:id:c_da_ice:20180206225050j:plain

誰だよわーすたちゃんが根暗の集まりって言ったの。(ご自分達で言われてた)
本当の根暗なわたしに謝って。







という訳で最終的に拙い感想文になっていくレポで、わーすたちゃんとの接触沼、伝わって頂けましたでしょうか。
感じ方は人それぞれだと思うのですが、わたしからすると全員優しくて近しい距離感を作ってくれるので、自分が緊張しまくってドキドキする以外は、どなたもすごく話しやすいです(*´`*)♡
瑠香ちゃんも行った友達によると、「あれ?友達だっけ?」みたいなフレンドリーさらしく、ほぼ間違いなく全員話しやすいです♡w

ていうか合法でこんな可愛い子達と握手出来たりお話出来たり写真撮れたりって、本当にめちゃくちゃ貴重な機会やと思うので、ライブにもイベントにもリリイベにも迷ってたら是非是非行ってください!
いくら文章で書いても、本物の魅力には遠く及ばない!!(笑)
これ書いた意味wって感じなんですけど、ちょっとした参考とか、気になるきっかけになれば十二分です。
一緒にわーすたちゃんに沼ってください。


雑にまとめますと、、、
* わーすたちゃん沼はいいぞ!!!
です(๑•∀•๑)♡



f:id:c_da_ice:20180206225248j:plain