doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

リアルにタピオカミルクティーとわーすたちゃんがコラボされたよ話。

 

f:id:c_da_ice:20180711135010j:plain

 

※タイトル通りのことを書いてるだけの中身のないブログです。

 

 

先日のブログ( わーすた/タピオカミルクティー の歌詞とか可愛さとかとりあえず辛い。 - doting. )で

 

振付も特徴的*1だしまさかのタピオカ本当に持って踊ってるし、お願いだからわーすたちゃんとタピオカのお店*2は早急にタイアップかCMを作ってくれと願っているんですが。

わーすた/タピオカミルクティー の歌詞とか可愛さとかとりあえず辛い。 - doting.

 

あとTwitterとかでも

 

twitter.com

 

こんなことを書いていました。

というか、わーしっぷさんなら大体の人が思っていたんじゃないかと思います。(笑)

 

 

そしたらですよ。

まさかのですよ。

いや、この場合は予想通りというのかもしれないけど。

 

 

 

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

THE ALLEY × わーすた

マジでコラボされるっちゃけん~~~!!!!!(笑)

 

ハンパないってマジで!!!

こんなこと出来ひんやん普通!!!

 

あ、↑の文章に続きはないです。

流行に乗っておきたかっただけです、すみません。

 

 

f:id:c_da_ice:20180711202201j:plain

(圧倒的美里ちゃん率( '▿' )♡w)

 

 

それにしても本当にスゴイ。

そもそも”わーすたちゃんがハマってるから”っていう理由で楽曲になったのもスゴイし、

そこから更に派生して今回のコラボに至ったのが本当にスゴイ。

 

 

もうこれはアレですね、巡り巡ると松田美里ちゃんのお陰???(???)

確か記憶の限りでは美里ちゃんがハマりだして、そこからメンバーに派生していったイメージ。*1

そして今現在も1番タピオカミルクティー熱が強いのは美里ちゃんで、コラボを告知するTwitterでも

一生飲む!節制なんてしません!!!

っていう熱のこもり方がスゴいツイート(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

本当におめでとうございます、わーすたちゃん。

特にみりてこちゃん、本当におめでとうございます。

 

 

期間限定ですが、メンバーがTHE ALLEYのスタッフさんになってPRする日があります。

その時にタピオカミルクティーを買うとハイタッチ出来るそうなので、関東圏で行けそうな方は是非♡

 

普通の価格でいけばワンコイン程で可愛いの暴力団*2であるわーすたちゃんとハイタッチとかヤバくない???

もうそれ実質タダじゃん。むしろタダ以上じゃん。課金しなきゃいけない勢いだよ。

何でわたし関東に住んでないのバカなの???

早くわーすたちゃん会いたいよ~~~(;;)

 

www.the-alley.jp

 

最後私情混ざっちゃいましたが、すごく美味しいです鹿さん。

そんなに回数行った事ありませんけども、個人的にタピオカって苦手やったんですけど、ここのは美味しい。

はっ!これぞ正にタピオカミルクティー状態!

千晃ちゃんとわーすたちゃんのお陰でタピオカ苦手なのが克服出来ましたありがとうっ!!!

 

個人的にはオーロラドリンクも見た目がすっごい綺麗で感動しました。

日の出の方は飲んだことないけど、オーロラは普通に飲みやすかったです。

f:id:c_da_ice:20180711202111j:plain

(なっちゅんが持ってるやつです)

インスタ映えもすると思うので、タピオカやミルクティーはどうしても苦手~って方にもオススメです୧(・⌔・)୨

 

 

最後何故かタピオカミルクティーとは違うこと話しちゃいましたが、コラボ詳細はオフィシャルHPからご確認くださいませ°.*\( ˆoˆ )/*.°

※随時新しい情報が発表されるかもやので、ご注意ください

 

wa-suta.world

 

 

改めておめでとうございます!!!!!

好きなものを好きだと公言し続けていれば*3こんな風に何かに繋がるきっかけになるかもしれないから、やっぱり好きなものは好きだと言ったりのは良いことだと改めて思いました!!!!!

わたしも、これからも勝手に愛を叫ぶね!!!!!

 

とりあえず鹿さんのお店は早々に関東以外(特に福岡←)にも出来てくださいよろしくお願いしまぁぁぁぁーーーす!!!!!

 

 

\ 幸せ過ぎて美味しい /

www.youtube.com

*1:なっちゅんは除く

*2:最近のわたしの流行の言い方

*3:工藤さんのアイドル好きしかり、わーすたちゃんのタピオカミルクティーしかり