doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

マシュマロ返信~BAND-MAIDさんとボイメンさんと祭nine.ちゃん~

 

世の皆さまはライブだったりエーネだったりされてあるかと思いますが、わたくし今日は普通にお仕事なので合間を縫って先日早速マシュマロに投げて頂いた分をブログに書いていきます~!!!(仕事しろ)

もちろん仕事中なのでエーネは見てません見れませんってかまだdTV契約してません忘れてたわたしのバカ~~~~!!!

トップライナーもすごいと思いますおめでとうございますただ見られてる方は熱中症お気をつけて~~~!!!

婚外恋愛に似たもの見なきゃなのに~~~~~~~スノホワ~~~~~~

土曜日は仕事やし日曜は19日も26日も用事あるしエーネの中継見れなさそう…うん…大丈夫強く生きる……

アーカイブ残ってくれないかなくれないよね知ってる~~~~~~~~~~()

 

 

そんな訳で自分の気分転換の為にもブログを書きます。

 

 

 

BAND-MAID

 

f:id:c_da_ice:20180818100522j:plain

 

熱く語ってくださる方が大好きなので早速YouTubeで聞かせて頂きました。

 

最初に聞いた曲はこちら。

www.youtube.com

………あれ???何かめっちゃ好きやぞ???

続いてオススメして頂いた楽曲を聞いてみる。

 

BAND-MAID / DICE - YouTube

BAND-MAID / Daydreaming - YouTube

 

おっと????普通にカッコいいし仰る通りサウンドが良すぎて好きやぞ???

とりあえず一通りYouTubeに上がってる音源はある程度聞かせて頂きました。

時間が足りてないのでまだ全部聞くことは出来ておりませんがorz

 

わたしが特に気になったのは

 

BAND-MAID / Thrill(スリル) - YouTube

BAND-MAID / Before Yesterday - YouTube

BAND-MAID / YOLO - YouTube

 

ここら辺の楽曲でした…!

いや全部カッコいいんですけどね?!?!

投げてくださった方が全力で布教されてることに関して分かりみしかないです。

皆さん可愛らしいのにこの鬼カッコいいサウンド…!

え?!たまらんくない?!

ガールズバンドえげつないな?!!?

 

ちなみにわたしが沼りそうと言って下さった、かなみんちょさんことKANAMIさん、普通に可愛くて困っております。

f:id:c_da_ice:20180818110104j:plain

やだぁ可愛い、、、

なのにライブになるとギターからめっちゃカッコいい音奏でるんでしょぉ無理ぃ、、、

とりあえずBAND-MAIDちゃんは皆細すぎなので無理やりにでもたらふくご飯食べさせてあげたいです。

 

f:id:c_da_ice:20180818102438j:plain

 

しかもコンセプトめっちゃ面白いというか出来上がってますよね?!

ライブ=お給仕

ファン=ご主人様、お嬢様

ライブ参戦=ご帰宅

つまりメイドカフェのような居心地の良さも感じれつつ、カッコいい生音でのライブも聞けると……?

もうそれは実質タダです、タダ。

しかもめちゃくちゃ気になってる「お嬢様エリア」なるもの。

わたし高校生ぐらいまではバンドが主現場でして、ライブハウス大好きでして、あの狭い箱で生で聞けるのが大好きだったんですけれども、唯一の問題点はステージ上の方の顔がよく見えないってことだったんですよね。*1

わたしの身長の問題なのでどうしようもないんですけど(๐́• ·̮ •๐̀)

音聞ければいいっちゃいいんですけど、どうせなら好きなバンドグループの顔も見れた方が嬉しいじゃないですか。

あと最近は女の子ばっかりの現場なのでそっちに慣れてて、男性も混ざった中にポーイッって入れれるとちょっとドキドキするというか。

わーすたちゃんでも基本女専に入るので、その環境めちゃくちゃ助かります…!

 

bandmaid.tokyo

 

しかもタイミング良くツアーが始まられるそうで???

福岡もあるそうで???

おっと???

11月30日にわたしがロゴスにいたら優しい目で見守ってやってください(๐́• ·̮ •๐̀)←

 

工藤さんが歌ってそうといわれる「ANEMORE」も探して聞かせて頂きますね!

Amazon musicで聞けるかな~

なかったらTSUTAYAで探してきてみます!

うちの近くのTSUTAYAは小さいんで大きなとこで!←

 

謝罪どころかこちらが御礼申し上げたいぐらいなので、是非また話しかけてやってください~♡

布教ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

BOYS AND MEN

お名前はよく聞いております、ボイメンさん。

めちゃイケで共演される前からお噂だけはかねがね♡

 

f:id:c_da_ice:20180818104008j:plain

 

まずはDa-iCEさんのこと見てくださってありがとうございます…!(誰)

 

Da-iCE -「FAKESHOW」Music Video (Another Fake ver.) - YouTube

Da-iCE -「FAKESHOW」Official Dance Practice - YouTube

 

FAKESHOW、スッキリの5月テーマソングになったりしてたので、何となく耳で聞かれたことも多いみたいで嬉しいです!!(本当に誰)

うちの母親とか妹とかも「あのスモーキーのやつ~」って言ってくれてるので布教推し進めようと思います。*2

Da-iCEさんのダンスは、ボイメンさんとはまた毛並みの違ったカッコよさだと思うので、息抜きがてらまた遊びにきてください~(?)

 

そしてそしてボイメンさん。

宣伝大好きなのでどんどんしてくださいませ!!!

 

まず聞いたことがあったのがこちらの2曲。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

やまとだんすぃー☆は、めちゃイケでもですが、2016年のハウステンボスフェスに出られてあった時に聞いたことがあってよく覚えてます。

多分新曲として披露されていて、普通に好き…ってなってました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

あと時折流れてくるすごく距離の近いツーショにドキドキもさせてもらってました。

田村さんってすっごい記憶力いいし対応いいんですよね???

軽率班なのでちょっと心が揺らいでおりましたが、お顔が好きなのは田中俊介さんで、めちゃイケ時代の坊主お姿がドツボ過ぎます←

その後なかなかお見かけする機会がなかったのですが、その後2018年FACoで久々に拝見して、オタクのペンラ芸すげ~!ボイメンさんの元気がすげ~!!って目でも耳でも楽しませてもらいながら見てました♡

セトリが分からんかったんですけど、楽しかったです!!

 

来年にはナゴヤドームされるとか、ローカル発で苦労されたけど今のポジションを築きあげてこられたとか、そういう胸熱エピソードはよく伺っております……

未だにビラ配りされたりとか何ですかもう胸熱案件過ぎて(;;)

深入りしすぎると沼が深そうなので怖いのですが、ちょびっとずつお勉強させてもらいますね…!

マシュマロ投げてくださって、ありがとうございました(`・∀・´)♡

 

 

 

 

 

祭nine.

ボイメンさんの弟グループ??っていう曖昧な知識でお名前だけ知ってた祭ちゃん~!

ちゃんと調べたら研究生の選抜グループなんですね??

選ばれし者の集まりなのか…すげぇな…(語彙力)

 

f:id:c_da_ice:20180818112056j:plain

 

とりあえずオーラスの福岡あれですよね、気になりますよね。

楽曲も何も知らないけど(軽率過ぎる)

お友達の推しメン以外お名前も分かってないけど(勉強します)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

とりあえずシングルは2枚ということだったので、まだまだお勉強しやすそう!

まずはアクションすごいね?!体に羽でも生えてるのかな?!

ボイメンさんしかり、祭nine.ちゃんもペンラ芸?合いの手?あるそうなんですが、何せ物覚えがすごい悪い人間なので、とりあえず頑張って覚えますね!!

ブログとツイッターとがあることは把握したので、ちょっとずつお名前とキャラクター把握出来るように、したい。

 

www.teichiku.co.jp

 

それにしても最年長で今年やっと21歳とかキラメキがすごすぎて眩しくて直視出来ないかもしれない、、、、

 

 

 

 

そんなこんなで普段自分ではあまり聞かないジャンルとか教えて頂けるのすごく楽しいので、また機会がありましたらよろしくお願いします(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

 

marshmallow-qa.com

 

全然推しでも友達でも恋人でも家族でも惚気話とか幸せ話もお待ちしておりますのでね!!!!!

 

ではでは٩(*´∀`*)۶

 

 

 

 

*1:今はスタンディングがきついっていう別の問題点も出てきましたけど←

*2:でもFAKESHOWは一切積んでないのでCDは必要最低限のしか持ってないw