doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

はてブロやってて嬉しかった話!!!!!

 
 


今のわたしのテンションを顔文字で表すと

_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

こうだと思う。
(嬉しさのあまり打ちひしがれてる図)







というのも、今回わたしが読者登録させてもらってる、ボイメンオタクの方からDa-iCEさんについてブログ書いてもらったからなんです~~~(;;)

ff0000-may.hateblo.jp


元々人様の文章読むのが好きで、はてブロに記事を書かれてる色んな界隈の方の所にお邪魔して、読者登録して遊びに伺ってるんですけれども。
初めてこう…自分の書いたブログで、わたしが好きなグループを気になって貰える取っ掛かりを作れたのが嬉しすぎてですね~~(;;)
いやもうDa-iCEさん然り、元を辿ればボーイズグループであるボイメンさんのお陰でもあるので両者にありがとう…生きててくれてありがとう…って感じなんですが。(怖い)


人が好き好き言ってるものって気になるので、だからちょっとでも(検索とかに引っかかって)気になってくれる人がいるといいなぁと思って、Da-iCEさんだったり、わーすたちゃんだったり天凡さんだったりフロバさんだったりブログ書いたりするんですけども。
何だかそれが叶った気がしてすっごく嬉しかったんです、ありがとうございます~~(;;)
コミュ力が弱いオタク故に未だにはてブロの使い方よく分かってない部分もあるんですけど、たくさんお星さまつけてしまってごめんない、ありがとうございました…!!


ちなみに

花村想太くんとか本名…?

最近気になっているもの - 気まぐれ備忘録

花村想太くん、紛れもなく本名ですι(`・-・´)/
スゴイですよね、少年漫画の主人公みたいな名前…!
漫画に同姓同名のキャラクターがいるそうです。(笑)

ちなみに顔なら和田颯くんがすき~~~~~!!!美形すぎてビックリしちゃった。

最近気になっているもの - 気まぐれ備忘録

和田颯くん、とってもお美しいお顔立ちされてるので、たまにでいいので遊びに来てください。
ダンスプラクティス見てらっしゃるなら、颯くん、ダンスリーダーですのでインスタにWSの動画とかもあげられてますので、そちらも是非…♡

f:id:c_da_ice:20180827191639j:plain

f:id:c_da_ice:20180827191715j:plain

f:id:c_da_ice:20180827191830j:plain

f:id:c_da_ice:20180827192057j:plain

メンは180オーバーもいるし、170cm台後半もいるし結構大男揃いのグループなので、Da-iCEはちっちゃいものクラブだかわいい~~!!となった。

最近気になっているもの - 気まぐれ備忘録

ちっちゃいものクラブ呼びが可愛すぎてヒェーーっってなりました!(笑)
今度からエゴサされたくない時はちっちゃいものクラブって呼びます(?)
ボイメンさんはおっきいものクラブなんですね(*´`*)
ステージに立たれてる時も見やすそうっていう利点もあって羨ましいです~♡



f:id:c_da_ice:20180827192129j:plain

f:id:c_da_ice:20180827192152j:plain



みとさんのブログもとっても面白いし、ボイメンさんに興味持つこと間違いなしだし、現場は違えどオタクなら分かる…!ってなる記事もたくさん書かれてるので、是非遊びに行かれてみてください。
辻本さん、あんなにハチャメチャ元気男子!って感じなのに、
人見知り(だとしたらめっちゃ可愛いめっかわ)なのか接触がゆるい雰囲気なの萌えるし、
アイドルっぽいこと苦手そう(外見による偏見)なのにサイン可愛いとか、
顔面作画が恐ろしくいいとか何なの……
気になっちゃうじゃん止めて……(止めないでください)(いつも素敵な記事ありがとうございます)


ff0000-may.hateblo.jp

(勝手に人様のブログ宣伝するスタイル)


みとさんにもDa-iCEさんのライブにも遊びに来てください!って言いたいとこなんですけど、最近のリリイベは東京大阪で1回ずつしかない+人がものっすっごく多いのであまりオススメ出来ませんすみません…。
ツアーが始まるのでオススメしたいところではあるんですが、基本がホールツアーで関東圏は幕張メッセなので気軽に行くにはちょっとお値段が可愛くなくてこちらもオススメしづらい…。
行って損はさせないような構成にはなってると思うのですが(´・ω・`)
いつかお会い出来たらアルバムとか押し付けるので受け取ってやってください、、、(怖い)
とりあえずDa-iCEさんとボイメンさんが共演するライブが、みとさんが行ける範囲でありますよーに!!(他力本願)





ボイメンさんのライブやリリイベ行ってみたいと思いつつ、毎回何故か情報追おう!と思うのがライブやリリイベが既に終わってる段階でしかなくて、なんなんわたしクソなん??????
ボイメンさんの夢のナゴヤドーム単独公演(おめでとうございます!)は残念ながらDa-iCEさんのツアーオーラスと被ってしまっていて行けなさそうなのですが、いつか絶対生で拝みたいので、わたしはしっかり情報を追うようにしようね。
しっかりしてね、本当。(自分に圧力)
生で拝んだことあるのはあるのですが、ぼんやりとした記憶の中でしかないもので、ちゃんとハッキリ意識を持って拝みたい(;;)!
とりあえず田中さんは坊主の時がドツボ過ぎたので、やっぱりわたしの中では短髪男子は正義なようです…(?)



みとさんのブログで改めてボイメンさんや辻本さんの魅力を勝手にお裾分けして頂いてる訳なんですが。
ボイメンさんファンも、Da-iCEファンもお互いがお互いの存在をハッキリ認識したのって、多分めちゃイケの回だと思うんですよ。
(元から掛け持ちやってたとか、名前だけ知ってたとかはあると思うんですけど)
で、正直その回、めちゃくちゃボイメンさん一色だったじゃないですか(笑)
Da-iCEさんのああいう根っからの優等生部分みたいなのが出ちゃうのも可愛い…ってなるんですけど、バラエティとして正解なのは間違いなくボイメンさんの方だったと思うんですよね。
あと色々エピソード聞いてたら(探してたら)自分たちで未だにビラ配りとかされてて、自分たちを押し出して行くのがお上手なのかも、とも思いました。
チラシ配り「田村 侑久」 | BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba
(単純に一オタクから見たらボイメンさん程の規模だともうビラ配りとかせんでも大丈夫くない?って思うんですけど、単純にまだまだご自分の力で頑張ってあるのが凄すぎて泣きそうでした)(涙腺が緩すぎる)

ちょっと話逸れたんですが、なかなかない地上波でゴールデンタイムでのTV、爪痕残せるなら残せた方が絶対いいじゃないですか。
どこのグループも自分のグループにそう思ってるし、人気出て欲しいと思ってるからこその波紋だったんですけど!
正直、わたしもちょっと何なん…皆頑張ったのに、はうえばーって何なん!!!ってなりましたけど!w
一画を切り取って、グループとして判断するのはダメだなぁと反省しました。
ちゃんと楽曲やパフォーマンスや中身を知ってからじゃないと、切り捨ててしまうのはもったいないなぁって。

で、やっぱその人たちの魅力をよく分かってあるのって、オタクの方じゃないですか!
もっと言うならブログとかだと文字数制限があまりない分、熱く書かれてあることが多いじゃないですか!
残念ながらDa-iCEさんのことについたブログ書かれてある人って少ないんですけど(もっと増えてー!)、その代わり他のグループさんだったり、俳優さんだったりを知ることが出来て、はてブロさんには本当に感謝しかないっすあざっす……。

Twitterは便利だしすぐに拡散出来るし反応しやすいんですけど、その分すぐに流れちゃうんですよね。
情報化社会、怖い、情報過多、怖い、情報解禁遅すぎも怖いしおこになりますけど。(最後は私情)
時間と情熱を賭けて、ブログという形に残してくれるオタクの方が好きだなぁって話です。
ジャンル関係なく読んでて楽しいから、文章読むのとか人様の考え方知るのが好きなオタクはすぐにはてブロに来てほしい。
ついでにDa-iCEさんについて書くブロガーさんも増えて欲しい!
本当に一握りしかDa-iCEさんについてブログ書かれてる人存じ上げないから、ここ見てもDa-iCE、こっち見てもDa-iCEみたいな状況になって欲しい!!(強欲)
レポ(MCや接触含む)はなかなかあげれないかもしれないけど、わたしはここのこれが好き!っていうの書いて欲しいのー!
もっと増えないかな~!!!(うるさい)

すーぐ話が逸れてしまうんですけど、基本的にわたしがDD気質なのもあって、色んなグループや人を知れるきっかけになれるはてブロ本当に楽しいしブロガー様ありがとうございます、って感じです、本当…ありがとうございます…。
何だこのブログ最終的にはてブロにマジ感謝マジ卍みたいな雰囲気になってしまった。
何だこれ???(多分読んでくださってる方の方が聞きたいと思う)





本当は祭nine.ちゃんのライブに行ってきたよ報告したかったんですけど、風邪気味で万が一にでも周りの皆さまにうつしたら申し訳ないので諦めました。
お友達、せっかくオススメしてくれてたのにごめんね。
次こそ行くから、わーすたちゃんのCDと引き換えにCDくださいませ。(お???)









終わり方分からんくなったので、
最後にDa-iCEさんの宣伝して終わりますね!!!!!



8月8日発売4thアルバム「BET」より表題曲「BET」のダンスプラクティス動画

www.youtube.com



8月27日現在での最新ダンスプラクティス動画

www.youtube.com



今秋から始まるツアーに繋がるMV(輩っぽいけどめっちゃカッコいいので是非!)

www.youtube.com






ツアー楽しみ過ぎるんですけど正直プレ公演はちょっとあれなんで幕張が初日です説を貫き通していきたいと思います!!!!!!!(語彙力)