doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

Da‐iCEさんBESTツアーネタバレのあれメモ。




タイトルなっが!って訳でネタバレ含む自分のメモ用のあれです。
多分行かれた方はお察しされると思いますが、まだ行かれてなくてネタバレ回避組はすぐにお逃げ下さい。
行かれた方は、あれのネタバレはしませんのでご安心ください!(あれとは)




画像の下からネタバレですよ!!
お気をつけてくださいね!!









f:id:c_da_ice:20190708005518j:plain











ネタバレ部分なんですが。
今回のツアー、メンバーそれぞれのソロコーナーがあります( ु ›ω‹ ) ु♡
\ひゃー!カッコイイー!きゃー!/
しかも2パターン(A、B)あってですね、まーーーーーーそれぞれにはちゃめちゃにむちゃくちゃいいんですよ。
全部ツアー終わったら簡単にそのソロコーナーの内容もここに載っけよっかなって考えてます。

で、何のメモかというとその2パターンがどんなタイミングで来るのかな?規則性あるのかな?っていう自分用のメモです。
もしこの人のB版見たいからこの公演増やそっかな?!って人いたらB版が見れるかの責任は持てませんが見に来てください!!(おい)
AでもBでも楽しいのでどっちでもいいんですけど、やっぱり見たことない、見た回数が少ないやつ方のパターン見たいじゃないですか。
ってことで規則性見つけたい。←




表とか作るのスマホやとよー分からんくてアナログな方法でまとめとるけどごめんなさい。
機種によったらズレズレかもしれないので重ねてごめんなさい…!
心の目で見てください( ᐡ. ̫ .ᐡ )
そろそろ自分用のパソコン買います。


ツアー場所 徹 大 雄 想 颯 今日の主役
6/9 新潟  A A A A A 工藤さん
6/15 滋賀  A B A A A 岩岡さん
6/16 徳島  A A A A A 工藤さん
6/23 山口  A A A B A 花村さん
6/28 福岡  B B B B B 工藤さん
6/29 福岡  A A A A A 大野さん
6/30 大阪  B A A A A 花村さん
7/6 静岡  A A A A A 和田さん
7/7 岐阜  A A A B A 岩岡さん
7/10 東京  B A A A A 花村さん
7/14 北海道 A B A A B 工藤さん
7/20 愛知  A B B A A 大野さん
7/21 愛知  B A A B B 和田さん
8/11 千葉 A B B A A 岩岡さん
8/12 千葉 B A A A B 花村さん
8/30 大阪 A B B A A 花村さん
8/31 大阪 B A A B B 岩岡さん
9/1 石川  B B B B B 大野さん
9/7 兵庫  A B A B A 花村さん
9/8 岡山  B B B A B 大野さん
9/15 鹿児島 A B B B A 工藤さん
9/16 宮崎 B A A A B 和田さん
9/22 熊本(台風のため11/10振替公演)
9/23 長崎  B B B A B 大野さん
9/28 香川  B B B A B 岩岡さん
10/5 群馬  A B A A B 和田さん
10/12 広島 B B B A A 工藤さん
10/14 和歌山 A A A B B 花村さん
10/18 神奈川 A A B B A 大野さん
10/19 神奈川 B B B B B 工藤さん
10/22 宮城  B B B B B 和田さん
11/10 熊本 B B B A B 岩岡さん



規則性分からん過ぎてハゲそう(´・_・`)
とりあえず今のとこ2daysあるとこはA、B確実やと思うんですが変則的に急に1人だけB!とかA!とかが分からん…
まさかメンバーもその日の気分で決めてる…?(おっと?)

※岐阜公演で演出家のMASAOさんが決めてあるとのお話があったそうです
MASAOさーん!どうやって決めてあるんですかーー?!笑

それにしても花村さんのB版、本当に大好き過ぎてマジで膝から崩れ落ちそうになるのでもしわたしを見かけて座っててもふざけてるんじゃないんです、膝がヤバいだけなんですごめんなさい。
あと徹さんのB版ね!!!!!!!!!!!!!!全徹さん推し死ぬから覚悟しといてね!!!!!!!!!!!!!
雄大くんのA版、工藤さんのA版もそれぞれの特色が出ててすっごい好きです。
颯くんはめちゃくちゃ迷うけどB版かなぁ…いやどっちも好きやけど。
全メンバーどっちも好きですがね?!?!






そんな訳で人様からのご協力を頂きながら(SpecialThanks:なつみさん)完成しました*\(^o^)/*
ご協力ありがとうございました!!!



ちなみにわたしのA、Bパターンの認識が間違ってなければ

徹さん
A→映像を使った音ハメダンス
B→椅子を使ったどエロいダンス

大輝さん
A→DJ的な(ミキサー?)ので音遊び+ダンス(ハウス)
B→恋ステ「HELLO」セルフプロデュース

雄大くん
A→1人5役の映像を使ったアカペラ
B→松田聖子さん「あなたに逢いたくて」アカペラ歌唱

想太さん
A→BESTツアー舞台演出家Masaoさん×想太さんも出演されていた舞台演出家西田さんによるスペシャルタッグの紗幕で映像を使っての殺陣
B→ファンワズ「最期の言葉」生歌唱

颯くん
A→リベンジTheタップダンス
B→オルゴール×ジャズダンス

でした!
Da‐iCEさんの色んな面が見れて楽しかったです、ホール31公演お疲れ様でした&ありがとうございました(T_T)!!