doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

世界が俺たちをガン見する。

GANMIさんのライブは楽しい。 そのシンプルな事実を全国民の人に知ってもらいたいし体感してもらいたいのだけど、なかなかそれが追いつかないジレンマ。 世界、はよGANMIさんを見つけて!!!(それはそう)近くで見れるGANMIさんのライブは楽しいし嬉しいん…

舞日、日常、毎日。

現在GANMIさんの2023年ツアー【舞日】が開催中です!!!! LIVE(詳細) | GANMI OFFICIAL WEB SITE仙台、愛知、大阪、東京はまだチケット買えるよ!!!きてね!!!! 声出し復活したからどんな感じで楽しんだらいいか分かんないな、今更チケット買ったって…

Chiaki Ito Mini Album「Honey」感想文。

少し長くなってしまって、スクショじゃ間に合わないなと思ったのでブログ形式で失礼します。 千晃ちゃんが詳しく!の方をチョイスしてくれたので、個人的な思い出を書きながらの感想文です。 1.Colorful 去年BillboardのBDライブで聞いて音源化楽しみにして…

GANMI「青春は水びたし」のパフォーマンスをどうしても生で見て欲しい話。

現在7周年記念ライブツアーとしてGANMIさんが全国7ヶ所を巡るツアーを開催中です。 11月9日現在、既に折り返し地点に来ており、残るは東名阪のみ。地方組の人はまたの機会に…と言いたい所ですが、でも今回のブログタイトルにもある通り、GANMIさんに少しでも…

G ROOMに行ってきたよ。

ブログの書き方を割と忘れそうになってるけど、楽しかった記録を今回も書きたい。 いっつも楽しかったね、最高だったね、しか書けないけど今回もそれです。 GANMIさんは今日も今日とて最高でした。GANMIさんの2022年初ワンマンツアー、G ROOM大阪公演に行っ…

坂元葉月ちゃんに幸あれ。

目が覚めたら夢になってないかなって願って。 もちろん夢なんかじゃなくて。 なんか急にめちゃくちゃ気が変わってやっぱ続けまーす☆ってならないかなって願って。 はーちんからの言葉はもちろん他のメンバーから発表された文章を読んで、確固たる意思なんだ…

ファンに投票してもらったDa-iCEさんの好きな曲(後編)~2021Jan~

ほんっっっとうに大変お待たせ致しました。c-numa.hatenablog.com上記記事の続きからになります。 いや本当もう寒かったのにいつの間にか暑い季節なの意味分からないんですけど、本当遅くなってすみません…。 言い訳させてもらうとパソコンが壊れてまして、…

THANK YOU TOUR 2021に行ってきたよ。

THANK YOU TOUR 2021に行ってきました。 個人的にGANMIさんのライブを生で見るのは19ぶりなので約1年半ぶり。 その間に配信ライブやYouTubeでダンスは見ていたし、配信ライブもすごくカッコよかったんだけど、やっぱり生で見るライブは格別でした。 ひたすら…

ファンに投票してもらったDa-iCEさんの好きな曲(中編)~2021Jan~

だいぶ時間が空いてしまってすみません(;;) お待たせいたしました(;;)c-numa.hatenablog.com上記記事の続きからになります。 前回は32位~42位まででしたので、31位からの発表になります。 ちなみに前回のランキング内容です↓32位~42位までのまとめ…

ファンに投票してもらったDa-iCEさんの好きな曲(前編)~2021Jan~

2021年1月3日~17日の期間で、Twitterで「Da-iCEさんの楽曲であなたが”好きな曲TOP3”を教えてください」というタイトルの元、アンケートご協力のお願いをさせて頂きました。 結果、158名の方に回答して頂きました。 回答してくださった方、拡散してくださっ…

TOP4の中で推しが決まった話。

前にTOP4にハマった話を軽く書いたのですが、 c-numa.hatenablog.com 珍しく早めに推しが決まりました( ◜ω◝ )!*1沼にハマることは多々あれど久方ぶりに明確に沼ったので、嬉しくて(?)ブログを書いてみました。笑 (あと何やかんやハマってくれそうな友達…

G3LX最終日を見た感想文。

GANMIさんのライブ3daysが終わりました。 た、楽しかった…。 もうそれに尽きます。 いやもうそれしか書けない。笑 相変わらずレポなんてものは書けないし、ポンコツ過ぎるので曲名分からないものも多いし、あの凄さを表現する文才も持ち合わせていない。 で…

多分ただのラブレター。

前回、わーすたちゃんのグレープフルーツムーンが最高すぎるって記事を書いたんですけど。 (謎にはーちんに宣伝していくスタイルw)c-numa.hatenablog.com つい先日、渋谷公会堂でのグレープフルーツムーンの映像が公開されまして。 まーーーーーーとんで…

グレープフルーツムーンのわーすたちゃんのカッコ良さが止まらない。

何だかいつも以上にタイトル気持ち悪いんですけど、わーすたちゃんの現時点(20/6/12)での最新曲グレープフルーツムーンが名曲ですって話をひたすらしてるだけです。 いや、基本的にわーすたちゃんの曲は名曲だらけなんですけども。 そんなのは大前提で特に…

急にTOP4にハマった話。

好きな人達に会えるのはいつになるのか。 もう現場潰れすぎて考えることを諦めました、どうもわたしです。 そんな中、ちょっとした現実逃避でYouTubeでゲーム実況動画を見出しました。 きっかけは何だったか全然覚えてないんですけど、多分オススメ欄にキヨ…

わーすた0328。

わたしは今日、本当は渋谷公会堂にいるはずだった。 その悔しさはきっとまだまだ引きずると思う。 だから今日の配信も最後まで見るかめちゃくちゃ迷ってた。 し、正直見ないつもりだった。 でも配信チケットは買ってて、用事があって出掛けてたけどその時間…

だから「今」を生きろ。

どうも、絶賛干からび中のわたしです。 相変わらず干からびてます。 どう頑張っても干からびてます。 水分保有率1桁。むしろ水分あるのか。 だって3月現場ZERO!ぜーろー!せっかく好きな人達にたくさん会える予定あったのに!せっかくの誕生月なのに!わた…

Dear,Y

2020.1.108年ちょっと付き合ってきた彼氏と入籍しました。 色々あったのでやっとかぁと気持ちと、同棲はしていたので生活に大きな変化もなく本当に結婚したんだよね?という気持ちと、「彼氏」ではなく「旦那さん」になったという何だかくすぐったい気持ちと…

オタクしていてこれって多分普通じゃないよね?って思った瞬間。

あけましておめでとうございます! ちょっと遅い新年のご挨拶なんですけどまだ1月だからギリセーフですよね。 今年もよろしくお願いします。2020年オリンピックイヤーで賑わう中、記念すべき最初の記事はオタクしていてこれって多分普通じゃないよね?って思…

三浦大知さんのCOLORLESS行ってきたよ。

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2020 COLORLESS in マリンメッセ福岡行ってきました*\(^o^)/* わたし的、初三浦大知さんでした。 ブレイクされる前から友人がファンだったのでお名前だけは存じ上げていて、あとはここ近年のブレイク具合でももちろんご活躍をTV…

わーすた/遮二無二 生きる!がとにかく涙腺を刺激してくる。

タイトル通りです。 www.youtube.com いやもう本当にタイトル通りでしかなくて、ただ「遮二無二 生きる!」のMVを見てわたしの涙腺がヤバいことになってるって話です。 それ以上もそれ以下もありません。そもそも「遮二無二 生きる!」とは、わたしが応援し…

Da‐iCEさんのダンプラっていいよね。

わたしDa‐iCEさんを好きになってよかったなぁと思うところがたくさんあるんですけど、その中でも特に福利厚生が手厚いなぁと思うのがダンプラ(ダンスプラクティス)の存在です。 FC入って先行チケットとか会報誌とか動画とかの限定コンテンツももちろん有難…

にわかやけど超特急さんのTHE END FOR BEGINNING(横アリ)が大好きすぎる話。

存じ上げてくださってる方もいらっしゃるかもしれませんが、最近の1番新しい沼は超特急さんです。 いやマジで何で今頃?って感じなんですけど生でライブ(EUPHORIA)見に行ったのもあるし、何よりお友達から借りた 超特急 ARENA TOUR 2017-2018 THE END FOR …

ブログを始めて2年が経ちました。

はてブロを始めて8月16日で2年が経ってましたヤッタネー!!! ってことで改めて今自分が好きなものたちを書き出していこうと思います( * ◜ω◝ ) 誰得って私得でしかないんですけどね。笑 未来のわたしがこの時はこの人たちにハマってたんだ〜まだ少ないな〜…

TGSvol.3に行ってきたよ。

TGS vol.3に行ってきました。 去年の12月ぶりのTGS。 前回はホールやったのですごく見やすかったのですが、今回は赤坂BLITZやったのでスタンディングでした。 そんなにいい整番って訳でもなかったので(ガンミ倶楽部入ってるのに先行外れた悲しみw)全体図…

Da‐iCEさんのこういうところが好きなんですというのと今の想いを綴っただけのブログ。

前にも増してタイトルセンスのなさー!って感じですが、タイトル通りです。 ただただわたしはDa‐iCEさんのこういうとこが好きだよ〜あと最近こんなこと思ってるよ〜って書いてるだけのブログです。 本当はもっと推敲するつもりやったのに、雄大くんのインス…

Da‐iCEさんBESTツアーネタバレのあれメモ。

タイトルなっが!って訳でネタバレ含む自分のメモ用のあれです。 多分行かれた方はお察しされると思いますが、まだ行かれてなくてネタバレ回避組はすぐにお逃げ下さい。 行かれた方は、あれのネタバレはしませんのでご安心ください!(あれとは) 画像の下か…

Da‐iCEさんのMV再生回数。

Da‐iCEさんがMV再生回数企画(イチタスイチを6月末までに100万回再生)というのをするそうなので、単純に今Da‐iCEさんが上げてるMVやダンプラ達はどれぐらいの再生回数なのかな?っていう単純な疑問から調べてみました\( '-'\* )youtu.be(よかったら見てく…

認知って凄いねのお話。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 弱いオタクの戯言なので適当に聞き流してくださいわっしょい! タイトル通り”認知”の話なんですけど、認知される為の方法じゃなくてわたしの考えを文字にまとめたかっただけなので、仮にキーワードに…

GANMIさんのJG計画に行ってきたよ。

少し時差ですが、4月の初め、GANMIさんのJG計画 福岡公演に行ってきました\( '-'\* ) わたしのブログを続けて読んでくださってる心優しい人がいらっしゃればお分かりやと思うんですけど、今回もめちゃくちゃ楽しかったので勢いだけで書き上げたブログになり…