doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

だから「今」を生きろ。

 
 
どうも、絶賛干からび中のわたしです。
相変わらず干からびてます。
どう頑張っても干からびてます。
水分保有率1桁。むしろ水分あるのか。
だって3月現場ZERO!ぜーろー!せっかく好きな人達にたくさん会える予定あったのに!せっかくの誕生月なのに!わたしに何か恨みでもあるんかコロナ!!!!!本当に絶対一生許さんからな!末代まで祟りきってやる!!!!
そんなこんなで干からびてますし、前回記事のショックはまだ引きずってます。
現場奪われすぎてメンタル激弱芸人なので、もうこの件については触れません。
でも万が一でも、わーすたちゃん本人が読んでたら誤解して欲しくないのは、わーすたちゃんが悪い訳じゃないです。
嫌いになった訳でも、謝って欲しい訳でもないです。
ただただわたしのメンタルの問題です。
強くなります。
ごめんなさい。
厄介なオタクでごめんね。
それでもこっそり好きでいさせてください。

せめてもの罪滅ぼしで宣伝しておきます!!!
まずは3月25日にベストアルバムが発売されました!
おめでとうございます!
そして3月28日にわーすたちゃん5周年ライブが生配信されます!
チケットは有料ですが、彼女たちの今の集大成のライブです。
しかもなんと生バンド!絶対カッコいいやん!
うだうだ言ってましたがマジでライブの楽しさの保証はします。

詳しくはこちらから。
wa-suta.world

購入サイトはこちらから。
live.mu-mo.net

購入方法を詳しく説明してくださってる優しいファンの方のツイートはこちら。

わーすたちゃんの新しい門出をたくさんに人が見てくれますように。













このブログ書きよったらGANMIさんのツアーもどうなるか分からんって話になってて軽く苦笑いです。
GANMIさんにじゃなく、今のこの状態に)
早く落ち着いて欲しいなぁ。

そんなこんなでメンタルふらふらしてますが、仕事はしないといけない訳で、家事もしないといけない訳で、日々は過ぎていく訳で。
身近最推しの姪っ子ちゃんと会うのを楽しみに今は諸々乗り切ってます。
最近は好きな人たちの音楽や映像を見るのも辛すぎて、もっぱらYouTubeでおるたなチャンネルとガリゲーchの実況動画見てました。

youtu.be

youtu.be

前に友達が言ってた「YouTubeはオタクの友達」の意味をひしひしと感じています。
最近周りの方はえらいジャニーズさんに沼ってるみたいですが、そこの沼が深いのはしーさーで既に存じ上げてますので怖くていけません。笑
でも唯一気になってるのがHiHi Jetsガリさんです。
若すぎて本当に怖いけど可愛いし顔がヤバい。あれハマったら絶対苦しくなると思う(?)



というわたしの新しい沼事情は置いておきまして、通勤中に車で音楽を聞いています。
ニュース見ながら行くこともあるけど、最近コロナに殺意しか芽生えないので音楽を聞いています。
そこでふと気になって、というか歌声が響いてきて最近ずっとループしているのが

Natural Lag / Trust me

です。
ちなみにNatural LagはDa-iCE花村想太さんのソロプロジェクトのバンドです。
他にもよい曲あるので聞いてみてください( ᷇࿀ ᷆ )❤︎


ショートならYouTubeでも聞けるし
youtu.be

IGTVでライブ映像も載せてくれてます。
www.instagram.com


歌詞の意味は皆さまそれぞれ読み取られる部分があると思うんですけれども。
Natural Lag Trust Me 歌詞 - 歌ネット

わたしの脳内はもっと単純なので、ただただ耳に「生きて」が残って泣きそうになったってだけです。
結構オタクすることに生きる意味を見出してる系のオタクなので、今の状況は精神的に死にそうになってまして。
自分が健康に生活出来てるからそう思えると思うんですけど、日々の頑張れる糧だったものが奪われるのはやっぱりきついです。
生きる意味を他に依存しちゃいけないって言われてた意味を痛感しております。
だからふと聞いてた音楽から「生きて」なんて言われたら、心臓ぐわんっ!ってなるじゃないですか。笑

忘れないで 「今」が全てじゃないってこと
きっと息を吹き返すさ 僕らの言霊

今が全てじゃないことは分かってます。
始まりがあればいつか終わりがあって、その終わりに向かって色んな人が色んなことを頑張ってくれてます。
わたしのこの甘ったれた考えや生き方も見直さねば。
生きる、うん、頑張って生きるよ。
次に会えるまでに願掛けとして髪を伸ばすよ。
何の意味もないことはわたしが1番分かってるけど、次に会える時に色んな意味でサッパリして会いに行きたい。
早く皆が今まで通りの平和な日常に戻れますように。
早く皆が安心して好きな人たちに会いに行けますように。

わたしたちの春はいつだ。



f:id:c_da_ice:20200327001122j:plain