doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

働きざかりの天凡さんへ。

「今までは他に好きなアーティストがいて、2番目、3番目でも好きになってもらえればいいと思ってた。 でも、Hyonnさんが大阪公演の時に"やっぱりNo.1を目指したい"って言ってた。 俺は今まで逃げてたんやな、って。 何かにとってのNo.1を目指したいって思っ…

じゃんぴんぐさまーに行ってきたよの話。

最近の記事にも載せまくってたので、わーしっぷさんじゃない方もご存知かもしれないのですが! 現在わーすたちゃん初のサマーツアー「Summer LIVE TOUR 2018 ~JUMPING SUMMER~」が行われております(((o(♡´ω`♡)o))) わっしょーい! 6月24日の仙台を皮切り…

Da-iCEさんの紹介文。

Da-iCEとは 報われないイケメン5人(顔面偏差値75)が2ボーカル3パフォーマーで織り成す 笑いあり涙あり胸キュンありの歌とダンスで魅せる総合エンターテインメント の総称です。 どうしよう、いい具合にまとまってしまったのでこれを何でブログの最後に持…

サマトリが楽し過ぎたんだよ話。

※ネタバレはないつもりですがちょこっとツアーのことに触れてます 真夏の東名阪ワンマンツアー「SUMMER TRIP TOUR」大阪公演 に行ってきましたι(`・-・´)/ 名の通り東名阪ツアーでして、 7/13 大阪 7/16 名古屋 8/17 東京 の所謂三大都市でフロバさん初のサマ…

リアルにタピオカミルクティーとわーすたちゃんがコラボされたよ話。

※タイトル通りのことを書いてるだけの中身のないブログです。 先日のブログ( わーすた/タピオカミルクティー の歌詞とか可愛さとかとりあえず辛い。 - doting. )で 振付も特徴的*1だしまさかのタピオカ本当に持って踊ってるし、お願いだからわーすたちゃ…

もふ虎も見たんですよっていう感想。

絶賛かけ隼ロス*1中のわたしですけど、とうとう我慢ならず"もののふシリーズ"始まりの物語 「武士白虎~もののふ白き虎~」 を大都会天神*2でレンタルしてきました。 いや買えよ!って話なんですけど、それしたら他現場に回せなくなっちゃうんだもんすみませ…

FREAK(福岡)さんの紹介記事。

そこそこ新規オタクの自分用にまとめてます。 何故同じ福岡(で活動してるアーティスト)なのにもっと早く沼ってなかったんだわたしのバカ……! ネットとかライブで聞いたこと、感じたこと、も書いてますので公的プロフィール以外は正しい情報ではないかもで…