doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わーすた/PLATONIC GIRL がカッコよすぎて辛い。

ブログタイトルのセンスのなさよ。 最近わーすたちゃんの可愛さとかカッコよさがしんど過ぎて辛いばっかり申しあげておりますが、全て本心です。 困った…可愛い上にカッコいいなんて最強なのでは…。 こりゃもう推すしかないですよねそうですよね分かります分…

はーちんは推すしかないって再認識した日。

※タイトルと違って案外真面目にブログを書いちゃってますので温度差にご注意くださいませ まずは関西圏を襲った大きな地震、大丈夫でしたか? お怪我などなかったでしょうか。 怖い思いをたくさんされた方がいらっしゃったかと思います。 今なお油断出来な…

ファンに聞いたDa-iCEの推しの好きなところ、他メンの好きなところ。

前記事はこちらから↓ c-numa.hatenablog.com 前回に引き続き ・推しが輝いてると思う曲~箱推し編~ ・メンバー別、輝いてる曲TOP6まとめ の紹介と、 ・楽曲以外で推しのこういったところに注目して欲しい!(好きなところ) ・他推しだけど、このメンバーの…

ファンが選んだDa-iCEの推しが輝いてると思う曲。

今回も皆さまにTwitter上でご協力頂きまして! Da-iCEさんには素晴らしい楽曲が多々ありますが。 推しだからこそ、逆に他推しだからこそ見える それぞれのメンバーの輝いてるポイントがあると思います。 それを是非教えて頂きたいです(`・ω・´)! という旨の…

"俳優”としての花村想太さんについて。

※かけ隼ロスをこじらせたオタクの戯言です ※マジでただの戯言なのでお気に召さないところがあっても優しくスルーしてくださいませ!!!!!!!!!!! ※解釈違いだらけだと思うので先に謝っときますごめんなさい!!!!!! かけ隼ロスを拗らせ続けてる…

「Da-iCE –NEXT PHASE-」のDVDの見どころポイントという名のただの感想文。

「Da-iCE –NEXT PHASE-」のDVDの見どころポイントという名のただの感想文。 というまぁ長いタイトルの通り、ねくふぇのDVD*1*2*3を鑑賞会をしまして、ひたすら感想をTwitterに呟いていってたんですけれども、ちょっと書き足りなかった部分もあったのでブログ…