doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてTGSに行ってきたよのお話。

c-numa.hatenablog.comこんなブログを書いたのが11月。 12月27日なんて年の瀬だしまだまだ先じゃん!と思ってたらいつの間にか迎えていて、無事に大成功を収めていて、何ならもうすぐ2018年が終わろうとしています。 信じれられる? わたしは信じられない、…

claquepotさんと12:51。

タイトルの時間に特に意味はないです。 ライブを見に行った帰り、ふと時計見たら「12:51」で、あ、クラポ兄さんっぽいな思った時間。普段そこまで寝つき悪くないんですが、その日の帰りは全然眠れなかった。(笑) なんとか目を瞑ってもまだ15分しか経って…

あと1ヶ月後は城ホです。

2019年1月13日。 Da-iCEさんのライブが大阪城ホールで開催されます。 嬉しいことに2days開催されて、BETツアーオーラスになる14日の方はソールドアウト。ヤッタネオメデトウ!何かブログ書きたいな~と思って、ちょうどよい日付やったので今の気持ちと一緒に…

好きな人たちの誕生日と結成日一覧。

タイトル通りです。 わたしがわたしの好きな人たちの誕生日一覧やら結成日一覧やらが欲しかった故に出来上がったただの一覧。 好きな人が出来たら増えていくよ!(これ以上増えると破産するよ!) ◎伊藤千晃ちゃん 1987年1月10日 (さりげなく宣伝を混ぜるス…

伊藤千晃ちゃんが初ミニアルバムを発売しました。

おめでとう大好き~~~~!!!!!!!!!!!!!(情緒とは) shop.mu-mo.net ↑ここだけじゃなくて他のネット通販にも出てるし何なら店頭発売もしてるよ~~~!!! わたしのブログに情緒を求めてる方はいないと思うので、深くは突っ込まず話を進めま…