doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

坂元葉月ちゃんに幸あれ。

目が覚めたら夢になってないかなって願って。 もちろん夢なんかじゃなくて。 なんか急にめちゃくちゃ気が変わってやっぱ続けまーす☆ってならないかなって願って。 はーちんからの言葉はもちろん他のメンバーから発表された文章を読んで、確固たる意思なんだ…

ファンに投票してもらったDa-iCEさんの好きな曲(後編)~2021Jan~

ほんっっっとうに大変お待たせ致しました。c-numa.hatenablog.com上記記事の続きからになります。 いや本当もう寒かったのにいつの間にか暑い季節なの意味分からないんですけど、本当遅くなってすみません…。 言い訳させてもらうとパソコンが壊れてまして、…

THANK YOU TOUR 2021に行ってきたよ。

THANK YOU TOUR 2021に行ってきました。 個人的にGANMIさんのライブを生で見るのは19ぶりなので約1年半ぶり。 その間に配信ライブやYouTubeでダンスは見ていたし、配信ライブもすごくカッコよかったんだけど、やっぱり生で見るライブは格別でした。 ひたすら…

ファンに投票してもらったDa-iCEさんの好きな曲(中編)~2021Jan~

だいぶ時間が空いてしまってすみません(;;) お待たせいたしました(;;)c-numa.hatenablog.com上記記事の続きからになります。 前回は32位~42位まででしたので、31位からの発表になります。 ちなみに前回のランキング内容です↓32位~42位までのまとめ…

ファンに投票してもらったDa-iCEさんの好きな曲(前編)~2021Jan~

2021年1月3日~17日の期間で、Twitterで「Da-iCEさんの楽曲であなたが”好きな曲TOP3”を教えてください」というタイトルの元、アンケートご協力のお願いをさせて頂きました。 結果、158名の方に回答して頂きました。 回答してくださった方、拡散してくださっ…