doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

初めてTGSに行ってきたよのお話。

c-numa.hatenablog.comこんなブログを書いたのが11月。 12月27日なんて年の瀬だしまだまだ先じゃん!と思ってたらいつの間にか迎えていて、無事に大成功を収めていて、何ならもうすぐ2018年が終わろうとしています。 信じれられる? わたしは信じられない、…

claquepotさんと12:51。

タイトルの時間に特に意味はないです。 ライブを見に行った帰り、ふと時計見たら「12:51」で、あ、クラポ兄さんっぽいな思った時間。普段そこまで寝つき悪くないんですが、その日の帰りは全然眠れなかった。(笑) なんとか目を瞑ってもまだ15分しか経って…

あと1ヶ月後は城ホです。

2019年1月13日。 Da-iCEさんのライブが大阪城ホールで開催されます。 嬉しいことに2days開催されて、BETツアーオーラスになる14日の方はソールドアウト。ヤッタネオメデトウ!何かブログ書きたいな~と思って、ちょうどよい日付やったので今の気持ちと一緒に…

好きな人たちの誕生日と結成日一覧。

タイトル通りです。 わたしがわたしの好きな人たちの誕生日一覧やら結成日一覧やらが欲しかった故に出来上がったただの一覧。 好きな人が出来たら増えていくよ!(これ以上増えると破産するよ!) ◎伊藤千晃ちゃん 1987年1月10日 (さりげなく宣伝を混ぜるス…

伊藤千晃ちゃんが初ミニアルバムを発売しました。

おめでとう大好き~~~~!!!!!!!!!!!!!(情緒とは) shop.mu-mo.net ↑ここだけじゃなくて他のネット通販にも出てるし何なら店頭発売もしてるよ~~~!!! わたしのブログに情緒を求めてる方はいないと思うので、深くは突っ込まず話を進めま…

ファンに聞いたわーすたにハマった理由と好きな曲。

今回もTwitter上で皆さまにご協力をお願いしまして!皆さんがわーすたちゃんにハマったきっかけを知りたい、好きな曲を知りたい!ので教えてくださいという、アンケートです!(期限11/20迄)まとめたら24日までにブログにあげます(*ˊᵕˋ*)わーしっぷさんのお…

GANMIさんのことを紹介してるブログとマイルール。

まだ界隈的にもあまり見かける回数が少ないGANMIさんについてのファンブログ。 そもそも GANMI とは何ぞや? という方の為に説明すると、17人で形成された男性だけのダンスクルーです。 もっとザックリ言うと17人の男性ダンサーが集まったグループ。 個性豊…

BETツアーセトリネタバレとわたしの好きなところと備忘録。

既出しまくりのBETツアーセトリネタバレです! 自分のプレイリスト作成用。 他の方のネタバレのやつも見たから合ってるハズ(?) あとわたしが好きだったところの書き出し。 今回は参戦数多くないけど、だからこそ自分用にここ見ておこう?!を書いておきま…

claquepotさんをいつか生で見たい話。

どういうグループ分けをするか(Da-iCEカテゴリに入れるか)迷ったんですけど、工藤大輝さんの双子の兄という設定なので、分かりやすいようにDa-iCEさんのカテゴリに入れさせてもらいました。 後で自分が編集しやすい用のカテゴリなので、あんまり誰も気にし…

3日間で5現場に行ってきたよの話。

2018年10月6日~8日。 世間の多くの皆さまは3連休だったんじゃないでしょうか。 お仕事だったりバイトだったり学校があったりされた方はお疲れ様でした。 わたしも普段は仕事出るんですけど、去年から3連休もぎとってます。 だって現場が入るから!!!!!…

改めてわーすたちゃんの接触沼について。

前回記事はこちらです。c-numa.hatenablog.com 前回記事は2017年までに感じたわーすたちゃんの接触沼というかむしろわーすたちゃん尊いって出来事があって書きなぐったのですが。 2018年に入って改めてわーすたちゃんの接触の対応はもちろん、記憶力がえぐい…

Da-iCEさんにメンバーカラーはないけれど。

今や更新されると「何があったん…?!」ってレベルになってるアメブロを読み返してたら見つけました。 (ムービーブログなるものがあるからとは分かっているし生きて動いてるDa-iCEさん見るのも楽しいんだけど文章+画像という本来のブログスタイルもわたし…

カラクリちゃんのリリイベ。

久しぶりにCOLOR CREATION(通称カラクリ)のリリイベに行ってきました\( '-'\* ) 久しぶりと言ってもGWぶりのリリイベで、もしくは7月のウォーターランでもお見かけしていましたが\( '-'\* )w 九州干されに慣れてる身としては5月に来てくれて、9月にも来て…

SUUMO先輩がスゴいのと遠征楽しいよねって話。

わたし、人様の遠征記録を見るの好きなんです。(唐突)界隈はどこでもよくて、推し(好きな人)の為に、遠征してるオタクの人たちを記事を見るのが好きで。オススメのホテルとか、夜行バスとか、自分のこだわりの行き方とか。はたまた海外に行かれる方とか…

夏空は、君色。

※ただただ君色の好きなところと徒然を書いていくわたしが楽しいだけのブログです。 ちょうど去年の今日。 2017年8月30日にDa-iCE 12thシングル「君色」が発売されました。www.universal-music.co.jp ……もう1年とかめちゃくちゃ早くない?! 時間の経過が恐ろ…

はてブロやってて嬉しかった話!!!!!

今のわたしのテンションを顔文字で表すと_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):こうだと思う。 (嬉しさのあまり打ちひしがれてる図) というのも、今回わたしが読者登録させてもらってる、ボイメンオタクの方からDa-iCEさんについてブログ書いてもらったか…

ファンに聞いたDa-iCEさん内で好きなペア。

今回もTwitter上の皆さまにご協力して頂きまして! 以前のアンケートをまとめたブログで 「Da-iCEさん内の好きなペアがあれば教えてください」 と予告していた通り、是非お好きなペアがあれば教えてください! 夏休み、お盆休み中でちょっと時間があるわ~っ…

マシュマロ返信~BAND-MAIDさんとボイメンさんと祭nine.ちゃん~

世の皆さまはライブだったりエーネだったりされてあるかと思いますが、わたくし今日は普通にお仕事なので合間を縫って先日早速マシュマロに投げて頂いた分をブログに書いていきます~!!!(仕事しろ) もちろん仕事中なのでエーネは見てません見れませんっ…

今更ながらの自己紹介。

8月16日でブログを始めて1年経ったということで。 せっかくなので(?)自己紹介しておきます。 いや要らんやろ……と自分でも思ったんやけど、ちょっとブロガーっぽいことしてみたかったんです、すみません。 他のブログでも丸3年ぐらい続けてるのがあるんや…

どうしても工藤大輝さんの極光を音源化して欲しい。

極光の音源化をして欲しい!!!!! ※終始このことについてしか書いてないです。 タイトルで出落ち感溢れてるんですけど、その通りなんです。 極光が音源化されて欲しいんです!!!!!!!!!!!!!!!! 工藤大輝さんはお兄さんという設定も併せて、…

働きざかりの天凡さんへ。

「今までは他に好きなアーティストがいて、2番目、3番目でも好きになってもらえればいいと思ってた。 でも、Hyonnさんが大阪公演の時に"やっぱりNo.1を目指したい"って言ってた。 俺は今まで逃げてたんやな、って。 何かにとってのNo.1を目指したいって思っ…

じゃんぴんぐさまーに行ってきたよの話。

最近の記事にも載せまくってたので、わーしっぷさんじゃない方もご存知かもしれないのですが! 現在わーすたちゃん初のサマーツアー「Summer LIVE TOUR 2018 ~JUMPING SUMMER~」が行われております(((o(♡´ω`♡)o))) わっしょーい! 6月24日の仙台を皮切り…

Da-iCEさんの紹介文。

Da-iCEとは 報われないイケメン5人(顔面偏差値75)が2ボーカル3パフォーマーで織り成す 笑いあり涙あり胸キュンありの歌とダンスで魅せる総合エンターテインメント の総称です。 どうしよう、いい具合にまとまってしまったのでこれを何でブログの最後に持…

サマトリが楽し過ぎたんだよ話。

※ネタバレはないつもりですがちょこっとツアーのことに触れてます 真夏の東名阪ワンマンツアー「SUMMER TRIP TOUR」大阪公演 に行ってきましたι(`・-・´)/ 名の通り東名阪ツアーでして、 7/13 大阪 7/16 名古屋 8/17 東京 の所謂三大都市でフロバさん初のサマ…

リアルにタピオカミルクティーとわーすたちゃんがコラボされたよ話。

※タイトル通りのことを書いてるだけの中身のないブログです。 先日のブログ( わーすた/タピオカミルクティー の歌詞とか可愛さとかとりあえず辛い。 - doting. )で 振付も特徴的*1だしまさかのタピオカ本当に持って踊ってるし、お願いだからわーすたちゃ…

もふ虎も見たんですよっていう感想。

絶賛かけ隼ロス*1中のわたしですけど、とうとう我慢ならず"もののふシリーズ"始まりの物語 「武士白虎~もののふ白き虎~」 を大都会天神*2でレンタルしてきました。 いや買えよ!って話なんですけど、それしたら他現場に回せなくなっちゃうんだもんすみませ…

FREAK(福岡)さんの紹介記事。

そこそこ新規オタクの自分用にまとめてます。 何故同じ福岡(で活動してるアーティスト)なのにもっと早く沼ってなかったんだわたしのバカ……! ネットとかライブで聞いたこと、感じたこと、も書いてますので公的プロフィール以外は正しい情報ではないかもで…

わーすた/PLATONIC GIRL がカッコよすぎて辛い。

ブログタイトルのセンスのなさよ。 最近わーすたちゃんの可愛さとかカッコよさがしんど過ぎて辛いばっかり申しあげておりますが、全て本心です。 困った…可愛い上にカッコいいなんて最強なのでは…。 こりゃもう推すしかないですよねそうですよね分かります分…

はーちんは推すしかないって再認識した日。

※タイトルと違って案外真面目にブログを書いちゃってますので温度差にご注意くださいませ まずは関西圏を襲った大きな地震、大丈夫でしたか? お怪我などなかったでしょうか。 怖い思いをたくさんされた方がいらっしゃったかと思います。 今なお油断出来な…

ファンに聞いたDa-iCEの推しの好きなところ、他メンの好きなところ。

前記事はこちらから↓ c-numa.hatenablog.com 前回に引き続き ・推しが輝いてると思う曲~箱推し編~ ・メンバー別、輝いてる曲TOP6まとめ の紹介と、 ・楽曲以外で推しのこういったところに注目して欲しい!(好きなところ) ・他推しだけど、このメンバーの…