doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

三浦大知さんのCOLORLESS行ってきたよ。

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2020 COLORLESS in マリンメッセ福岡行ってきました*\(^o^)/* わたし的、初三浦大知さんでした。 ブレイクされる前から友人がファンだったのでお名前だけは存じ上げていて、あとはここ近年のブレイク具合でももちろんご活躍をTV…

わーすた/遮二無二 生きる!がとにかく涙腺を刺激してくる。

タイトル通りです。 www.youtube.com いやもう本当にタイトル通りでしかなくて、ただ「遮二無二 生きる!」のMVを見てわたしの涙腺がヤバいことになってるって話です。 それ以上もそれ以下もありません。そもそも「遮二無二 生きる!」とは、わたしが応援し…

Da‐iCEさんのダンプラっていいよね。

わたしDa‐iCEさんを好きになってよかったなぁと思うところがたくさんあるんですけど、その中でも特に福利厚生が手厚いなぁと思うのがダンプラ(ダンスプラクティス)の存在です。 FC入って先行チケットとか会報誌とか動画とかの限定コンテンツももちろん有難…

にわかやけど超特急さんのTHE END FOR BEGINNING(横アリ)が大好きすぎる話。

存じ上げてくださってる方もいらっしゃるかもしれませんが、最近の1番新しい沼は超特急さんです。 いやマジで何で今頃?って感じなんですけど生でライブ(EUPHORIA)見に行ったのもあるし、何よりお友達から借りた 超特急 ARENA TOUR 2017-2018 THE END FOR …

ブログを始めて2年が経ちました。

はてブロを始めて8月16日で2年が経ってましたヤッタネー!!! ってことで改めて今自分が好きなものたちを書き出していこうと思います( * ◜ω◝ ) 誰得って私得でしかないんですけどね。笑 未来のわたしがこの時はこの人たちにハマってたんだ〜まだ少ないな〜…

TGSvol.3に行ってきたよ。

TGS vol.3に行ってきました。 去年の12月ぶりのTGS。 前回はホールやったのですごく見やすかったのですが、今回は赤坂BLITZやったのでスタンディングでした。 そんなにいい整番って訳でもなかったので(ガンミ倶楽部入ってるのに先行外れた悲しみw)全体図…

Da‐iCEさんのこういうところが好きなんですというのと今の想いを綴っただけのブログ。

前にも増してタイトルセンスのなさー!って感じですが、タイトル通りです。 ただただわたしはDa‐iCEさんのこういうとこが好きだよ〜あと最近こんなこと思ってるよ〜って書いてるだけのブログです。 本当はもっと推敲するつもりやったのに、雄大くんのインス…

Da‐iCEさんBESTツアーネタバレのあれメモ。

タイトルなっが!って訳でネタバレ含む自分のメモ用のあれです。 多分行かれた方はお察しされると思いますが、まだ行かれてなくてネタバレ回避組はすぐにお逃げ下さい。 行かれた方は、あれのネタバレはしませんのでご安心ください!(あれとは) 画像の下か…

Da‐iCEさんのMV再生回数。

Da‐iCEさんがMV再生回数企画(イチタスイチを6月末までに100万回再生)というのをするそうなので、単純に今Da‐iCEさんが上げてるMVやダンプラ達はどれぐらいの再生回数なのかな?っていう単純な疑問から調べてみました\( '-'\* )youtu.be(よかったら見てく…

認知って凄いねのお話。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 弱いオタクの戯言なので適当に聞き流してくださいわっしょい! タイトル通り”認知”の話なんですけど、認知される為の方法じゃなくてわたしの考えを文字にまとめたかっただけなので、仮にキーワードに…

GANMIさんのJG計画に行ってきたよ。

少し時差ですが、4月の初め、GANMIさんのJG計画 福岡公演に行ってきました\( '-'\* ) わたしのブログを続けて読んでくださってる心優しい人がいらっしゃればお分かりやと思うんですけど、今回もめちゃくちゃ楽しかったので勢いだけで書き上げたブログになり…

FlowBackさんのThe Answerツアー行ってきたよ。

FlowBack LIVETOUR 2019 The Answer 九州3日間行って参りました。 フロバさんのライブが楽しいのは知ってたんですよ。 今まで行ったワンマン、どれも楽しかったので。 それでも特に今回のツアーは行った友達行った友達、大絶賛の声が上がっていました。 なの…

徹さんと雄大くん〜巷で噂のゆだとる夫婦〜

タイトルはふざけた感じしかしないんですけど、今回のブログ内容はこれです。 ブログネタくれくれしてたら、優しい方がマシュマロにぽいっとしてくださいました! ありがとうございます優しい!!! まず ゆだとる とは? という方の為に簡単に説明すると、D…

claquepotさんとむすんで。

2019年2月28日。 この日付を見てピンと来た方、多いのではないでしょうか。 えぇ、そうです。 平成最後の2月…ではなく。claquepot/むすんで上記楽曲が各音楽サイトからの配信が発表された日です。#むすんで Out NowiTuneshttps://t.co/kSlFJCsG5TApple Musi…

WHITE JAMさんのシューズツアー行ってきたよ。

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!!! (遅い新年のご挨拶) 今回も最高のライブだったので、ちまちま感想文書いていくスタイルです。 お分かりだとは思いますが!わたしは!要約:楽しかったしか書けない語彙力なので!ご了承く…