doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わーすた/タピオカミルクティー の歌詞とか可愛さとかとりあえず辛い。

タイトルから「可愛すぎて辛い、、、0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_」って言ってるわたしの表情が思い浮かばれそうな気がしますが(?) とりあえず問答無用で本日(2018年5月25日)公開のわーすたちゃん新MV見てください。 www.youtube.com 可愛いの暴力がスゴイね?…

廣川奈々聖(わーすた)生誕に行ってきたよの話。

わーすたのリーダー、なっちゅんこと廣川奈々聖ちゃんの生誕祭「廣川奈々聖 19th Birthday Party~U・x・U」 に行ってきました。 楽しすぎた、とんでもなく楽しすぎた。 興奮のまま書き上げてるレポとも呼べない感想文ですが、この興奮を残しておきたい。 や…

便乗犯してDa-iCEさんで聞きたいセトリ作ってみた。

りおちゃんブログの便乗犯です〜〜〜!!!!!(言い方な)↓まだ読まれてない方はこちらから↓ ameblo.jp りおちゃんブログが出来上がる前に声かけてもらって「こういうのどう?」 「何それ楽しそうやる」って即答で答えて、意外と時間かかりながら作りまし…