doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏空は、君色。

※ただただ君色の好きなところと徒然を書いていくわたしが楽しいだけのブログです。 ちょうど去年の今日。 2017年8月30日にDa-iCE 12thシングル「君色」が発売されました。www.universal-music.co.jp ……もう1年とかめちゃくちゃ早くない?! 時間の経過が恐ろ…

はてブロやってて嬉しかった話!!!!!

今のわたしのテンションを顔文字で表すと_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):こうだと思う。 (嬉しさのあまり打ちひしがれてる図) というのも、今回わたしが読者登録させてもらってる、ボイメンオタクの方からDa-iCEさんについてブログ書いてもらったか…

ファンに聞いたDa-iCEさん内で好きなペア。

今回もTwitter上の皆さまにご協力して頂きまして! 以前のアンケートをまとめたブログで 「Da-iCEさん内の好きなペアがあれば教えてください」 と予告していた通り、是非お好きなペアがあれば教えてください! 夏休み、お盆休み中でちょっと時間があるわ~っ…

マシュマロ返信~BAND-MAIDさんとボイメンさんと祭nine.ちゃん~

世の皆さまはライブだったりエーネだったりされてあるかと思いますが、わたくし今日は普通にお仕事なので合間を縫って先日早速マシュマロに投げて頂いた分をブログに書いていきます~!!!(仕事しろ) もちろん仕事中なのでエーネは見てません見れませんっ…

今更ながらの自己紹介。

8月16日でブログを始めて1年経ったということで。 せっかくなので(?)自己紹介しておきます。 いや要らんやろ……と自分でも思ったんやけど、ちょっとブロガーっぽいことしてみたかったんです、すみません。 他のブログでも丸3年ぐらい続けてるのがあるんや…

どうしても工藤大輝さんの極光を音源化して欲しい。

極光の音源化をして欲しい!!!!! ※終始このことについてしか書いてないです。 タイトルで出落ち感溢れてるんですけど、その通りなんです。 極光が音源化されて欲しいんです!!!!!!!!!!!!!!!! 工藤大輝さんはお兄さんという設定も併せて、…