doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BETツアーセトリネタバレとわたしの好きなところと備忘録。

既出しまくりのBETツアーセトリネタバレです! 自分のプレイリスト作成用。 他の方のネタバレのやつも見たから合ってるハズ(?) あとわたしが好きだったところの書き出し。 今回は参戦数多くないけど、だからこそ自分用にここ見ておこう?!を書いておきま…

claquepotさんをいつか生で見たい話。

どういうグループ分けをするか(Da-iCEカテゴリに入れるか)迷ったんですけど、工藤大輝さんの双子の兄という設定なので、分かりやすいようにDa-iCEさんのカテゴリに入れさせてもらいました。 後で自分が編集しやすい用のカテゴリなので、あんまり誰も気にし…

3日間で5現場に行ってきたよの話。

2018年10月6日~8日。 世間の多くの皆さまは3連休だったんじゃないでしょうか。 お仕事だったりバイトだったり学校があったりされた方はお疲れ様でした。 わたしも普段は仕事出るんですけど、去年から3連休もぎとってます。 だって現場が入るから!!!!!…

改めてわーすたちゃんの接触沼について。

前回記事はこちらです。c-numa.hatenablog.com 前回記事は2017年までに感じたわーすたちゃんの接触沼というかむしろわーすたちゃん尊いって出来事があって書きなぐったのですが。 2018年に入って改めてわーすたちゃんの接触の対応はもちろん、記憶力がえぐい…