doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

Da-iCEさんにメンバーカラーはないけれど。

 
 
 
今や更新されると「何があったん…?!」ってレベルになってるアメブロを読み返してたら見つけました。
(ムービーブログなるものがあるからとは分かっているし生きて動いてるDa-iCEさん見るのも楽しいんだけど文章+画像という本来のブログスタイルもわたしは好きです)




わたしはインディーズ時代からDa-iCEさんを存じ上げていた訳ではないので、
詳しい流れを存じ上げてる訳ではないのですが。



たまに訪れるDa-iCEにメンバーカラーはあるのか」議論。



ameblo.jp



要因これじゃね?????????



○イメージカラー
イメージカラーとは違うかもですが、衣装の靴が五色になっていて
雄大=黄
想太=赤
大輝=青
徹 =紫
颯 =オレンジ


そたさん……これじゃね?????

工藤さんが「メンバーカラーは僕らにはありません!(どキッパリ)」って何回も言われてますし、
特にわたしも必要としたことないんですけれども。

文字としてハッキリ残ってるの初めて見た~~~~!!!
これじゃん?????(うるさい)(しつこい)







以前のリリイベで

客『メンバーカラーはありますか?』

大「ありませんっ!(どキッパリ)」

想「でも昔、あれじゃないですかね。
靴に色がついてたから~~(的な説明)」

雄「最初のシングルもジャケ写のイラストが戦隊物みたいな色でしたしねw」

そんな感じの説明されてあったので『そうなんだ~』って知識の1つとして頭にインプットはしていたんですが。

たまたまやけど該当記事見つけられて満足~~~!
ってお話でした٩(●˙▿˙●)۶

は?そんなん今さら見つけて偉そうにしてんじゃねぇよ!って思われた方がおられたらすみません…。
本当にただ自分の記録用にブログで残しておきたかっただけなんで!
他意は全くないのですみません!
(多分いらっしゃらないと思うけどw)
メンバーの昔のブログ読み直すの楽しいな~っていう、ただただわたしが暇なのがバレただけ!w







メンバーカラーはないですけど、
Da-iCEさんとしてのイメージカラーはありますね。


www.barks.jp



「黒と白と赤」



f:id:c_da_ice:20180831093717j:plain

f:id:c_da_ice:20180113133911j:plain


はーい、イケメンでーす( っ)•ω•(c )♡.゜

今年のツアー衣装はどんなかな~。
個人的には衣装っぽい衣装(どんなや)が好きなので、それがあるといいな~♡







ちなみにメンバーカラーどうのこうのに対しては否定も肯定もないんですけど、メンバーが「ない」と公言してる以上、必要以上に押しつけるのは違うかなぁと思います。
あんまりそんな方おられるの見たことないので、今後もそういう意味で治安がいいといいなぁ。

ただちょっと困るのがグッズ交換の時、メンバーの何か(ソロプロデュース商品とかゲトリTシャツとか)を身につけてくださってたら分かりやすいんですけど、そういうのがない方もおらっしゃるじゃないですか。
※普通にお洒落さん多くて毎回ビビリながら現場に向かってるオタク

だからグッズ交換したい時にもっと分かりやすくなればいいな~って思います。
わたし自身は箱推しなので、基本誰が来てもいいんですけど、例えば重複した時とか推しの人に持っててもらいたいなって思いますし。
コミュ力ある人は積極的に話しかけれるんでしょうけど、ビビリオタクなので難しい(◜‧̮◝ )
「このメンバーが欲しいです!」もしくは「このメンバーと交換してください!」ゾーン作って欲しい(◜‧̮◝ )

てかランダムやめて欲しい(◜‧̮◝ )←








話ズレまくりました。
あと、想太さんの好きな歌手に「Full Of Harmony」さん入ってるの知らんかった…!

avex.jp

福岡レペゼンのFREAKさんとツーマンライブが福岡で11月に予定されておりますので、興味がある方は是非…!*1





あと好きな食べ物が納豆、グミ、って変わってないの可愛いし

○好きな言葉
Number 1
I believe I can fly


どう考えてもジワジワくる。

I believe I can fly

若い時はメールの最後に必ず付くようにされてたらしいですもんねw
今もTwitterのプロフィール欄に載せてありますしね。


f:id:c_da_ice:20180904183635j:plain


推せます(推せます)




ただそれだけのブログでした。わら*2










いよいよ9月24日に幕張にてBETツアー初日が幕を開けます(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

わたしの初日はもう少し先ですが、行かれる皆さまが楽しい時間になりますように♡


www.youtube.com

 
 
 
 

*1:好きな人同士の繋がりが見えるとテンション上がってしまうオタク

*2:花村さん意識