doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

伊藤千晃ちゃんが初ミニアルバムを発売しました。

 
 
 

おめでとう大好き~~~~!!!!!!!!!!!!!

(情緒とは)


shop.mu-mo.net
↑ここだけじゃなくて他のネット通販にも出てるし何なら店頭発売もしてるよ~~~!!!


わたしのブログに情緒を求めてる方はいないと思うので、深くは突っ込まず話を進めます。





改めて。
わたしの最推しこと!伊藤千晃ちゃんが!2018年12月5日に!個人初となるミニアルバム「New Beginnings」を発売しました~!!!


f:id:c_da_ice:20181205133635j:plain


ヤッタネおめでと~~!!!CHEERSの皆さまおめでとう~~!!わたしもおめでとう~~~!!!
FC限定(更に初回生産限定)のは特典で2019年卓上カレンダーと世界に1枚のチェキ風のお写真もついてきて税込2,700円という破格のお値段なのでまだ買ってない人は早急に買ってください。
多分まだ…あった…気がします…(チェキ風が可愛すぎて追加で買おうか迷ってる人)
更に今からFCに入ったらなんと来年のBDTSの先行申し込み期間に間に合います!
こりゃ入るっきゃないぜお得だぜ!やったぜ!(?)

FCに入れてないわ(;;)という方でもmu-moショップ始め様々な店頭やネット上で販売されています!
今なら特典で卓上ミニポスターもつくよヤッタネ!
該当店舗が分からないという鬼畜ぶりですが、HMVさんのネット販売では今のところ特典がつくのが判明しています。
大きい店舗とかなら多分特典もつくんじゃないかな。

何よりお気軽にCDショップに千晃ちゃんのミニアルバムが陳列されているという事実がめちゃくちゃヤベェので嬉しすぎてわたしは速攻近くのCDショップで買っちゃいました!
田舎なので特典はついてないけど全然嬉しい!
自分がいつでも行けるCDショップに千晃ちゃんのミニアルバムが並んでるという事実が嬉しすぎてヤバいです!
特典ついてるに越したことはないけど!←
ビジュアルもめちゃくちゃいいので迷っているという方今すぐにでも買って下さい!!!
配信もされてるのでデジタル盤でもいいのでよかったら!!!


1.New Beginning
www.youtube.com

2.happiness
www.youtube.com

3.Eternal Story
www.youtube.com

4.LOVE or LIPS
www.youtube.com

5.A Song For You
www.youtube.com


YouTubeでも上がっているのでよかったら視聴してみて、どの曲がお気に召したか教えてください!!!
わたし?全部好きです!!!!!(言いたいだけ)



散々デジタル配信でも喜び散らかしたんですけど、CD世代で育ってきたし、何よりCDとして手元に”形として残る”ことに憧れがあって。
だからミニアルバムが発売される発表があった時、めっちゃくちゃ嬉しかったです。
泣いた。千晃ちゃんに関しては涙腺ゆるゆる。
何か、もう、大満足過ぎて言葉に出来ない。
おめでとう、ありがとう。


それにアルバム発売に伴って、何かしらのTVやラジオの出演回数も増えました。
色んな媒体で千晃ちゃんのインタビュー記事が掲載されました。

avexnet.jp

station.mu-mo.net

townwork.net

http://www.vanitymix.jp/music/itochiaki/www.vanitymix.jp

とりあえず一通り読んだけど、時間を作りきれてなくて、まだちゃんと自分の中で落としこめてなくて悔しい。
MV達もショートだけど発表されて、とりあえず毎日聞いてるけどスクショしてとか歌詞と見合わせながらっていうのが出来てなくて悔しい。
嬉しい悲鳴ってこれだわ!(笑)
千晃ちゃん休暇を早急に作りたいと思います。





ミニアルバム発売だけで大変に嬉しいのに、それからも千晃ちゃんは次々と嬉しい情報を発表してくれてる。


New BeginningsがCDTVのオープニングテーマとして採用され、
更に第34回東日本女子駅伝 大会応援ソングに決定して、
Eternal StoryがmusicるTVのエンディングテーマとして採用され、
happinessはAMPHIのイメージソングとして使われ、
更にAMPHIのイメージモデルとしても千晃ちゃんが広告塔になり、
AWA公式アカウントのTik Tokで「LIPSダンス」なるものが公開されて、
同じくLOVE or LIPSはHENRY LONDONのCMソングとして使用され、
HENRY LONDON公式アンバサダーになり、
イルミネーション点灯式に呼ばれたりリリイベを開催してくれたり、
アルバム発売記念の展覧会が開催されることが決まったり、
THE ALLEY(ジ アレイ)とのコラボが決まったり、
来年BDTSが開催されることも発表されたりした。


純粋にすごくない?
これこのたった2~3ヶ月で発表されたことだよ?
普通に1年かけて喜んでいっていい事案だよ?
年末にかけてオタクに嬉しいエサを与えすぎてくれてない?
皆さま大丈夫?わたしはだいじょばない。
幸せが過ぎるとキャパオーバーになるって言ってんじゃん!!!!!(情緒不安定)


とりあえずHENRY LONDONのCM千晃ちゃんが可愛すぎて暇さえあれば見てる。

www.youtube.com

時計のお値段も社会人とかなら手が届きやすいお値段だと思うし、これつけて千晃ちゃんに会いに行きたいな~!
千晃ちゃんがつけてる以外の時計もめちゃくちゃ種類あって、めちゃくちゃ迷ってる。(笑)
Henry London Japan Official Site / HENRY LONDON JAPAN 公式アンバサダーに伊藤千晃が就任
第一弾ってことはまだ発表されるってことだろうから、ニヤニヤしながらまた発表を待っていようと思います。



楽曲が発売、更にCDっていう形に残るものとして発売されると、こういう嬉しい波及がいくつもあって、改めて喜びを噛みしめる。
しかもその楽曲たちがさ、千晃ちゃんの想いを綴ったものだけじゃなくて、ファンの皆を、CHEERSの皆を想って作った曲が2つもあるって既にヤバくないですか!!!!!(涙)
個人になって初のものだから、もっと自分が好きな音楽を作っていってくれていいと思うのに。
happinessもA Song For Youもファンの人がきっかけになって出来た曲だと思うともう無理だ。
泣かずに聞かずにはいられない。
New Beginningも初めて生歌聞いた時とか、歌詞とか、MVの神々しさを想うと自然と涙出てくるし。
通勤中に聞けるのEternal StoryとLOVE or LIPSだけって普通にもったいない。(笑)
でもなぁ、普通に泣きながら会社行ったら怪しいしなぁ…。
泣く泣くアルバム全体を聞くのは帰る時だけにしようかな(◜‧̮◝ )

千晃ちゃんが書いてくれた歌詞。
プロの手が入ってることで更に推敲されたものになっていて、だからこそ分かりやすい言葉で伝わってくるのスゴイなぁ。
最初は正直千晃ちゃんだけのものじゃないんだ…と思ったりしちゃったんですけど(ごめんなさい)
自分での言葉で伝えたい。
だけど生半可なものは出せない。
そんなプロとしての意識を感じてからもっと好きになりました。
何より千晃ちゃん自身が伝えたい想いは変わってないんだし、千晃ちゃんが産みだしてくれた楽曲がこの世に存在することの喜びも全く変わらない。
嬉しいなぁ、幸せだなぁ。
ストレートな歌詞も、タイトルも、大好きです。





2019年もBDTS開催が発表されました。

f:id:c_da_ice:20181205135455p:plain

今回も福岡入れてくれてて嬉しい!絶対行くね千晃ちゃーん!!!!!
愛知以外は行けそうな日程なので、気合入れてチケット争奪戦に臨みたいと思います。
自名義アホみたいに弱いんですけどね。
せめて千晃ちゃんの時は役立ててくださいよろしくお願いします(;;)

初日が1月12日。
この日付に見覚えある方も多いんじゃないでしょうか。
2017年、千晃ちゃんからの「お知らせ」があった日です。
わたしの世界が終わりかけた日()
なので今年の1月12日も少しザワザワした気持ちになっちゃいました。
あの感覚は忘れることが出来ないから、きっと毎年どこか心がザワつくんだと思います。
でも、2019年はBDTSの初日になるんです。
きっと今までのどのイベントよりも、千晃ちゃんの誕生日当日に近い日付で開催されるBDTS。
行ければもちろん1番なんですけど、それよりもその日に偶然とはいえ開催されることが嬉しくて。
今年のBDTSで誕生日当日(もしくは近い日付)でして欲しい!って話が多く出てたこともあると思います。
けど、何だか、感慨深い。
辛かったはずの思い出が、上書きされていく感覚。
辛かった思い出も千晃ちゃんなんだけど(苦笑)
それ以上に幸せをたくさんくれてるので、寂しく思ったことはあっても、不満に思ったことは1度もないんです。
千晃ちゃんを好きでい続けれたからこその想い。
好きでいさせてくれて、ありがとう。

アルバムが発売されたことで、色々と夢も妄想も捗ります。
来年のBDTSの入場曲は何かなって。
今までのCharming Kissももちろん大好きなんだけど。

www.youtube.com
(11月1日で公開4周年を迎えてました!おめでとうございます♡)

New Beginningでもhappinessでもピッタリだな~!って。
でもどっちが来ても泣いちゃうから、お洒落系統のLOVE or LIPSで攻めるのも有りだなって。
どっちにしろ千晃ちゃんが登場して来られた瞬間だけで泣きそうになるので、結局は何が来ても泣くんですけど()
どんな場面で千晃ちゃんの楽曲が彩られていくんだろうって。



あと早かったら来年、ライブがあると思います。(言霊)
もしくはライブツアー。
まだ持ち曲少な目だし、お子さんのこともあるから分からないけど!
それでも、いつか来るその日が楽しみです。
LOVE or LIPSで始まって、Charming Kiss、Eternal Story、New Beginning、A Song For Youで本編を締めて、アンコールがhappiness!
MC中に伏線張って新曲披露とか、事前にファン投票してその日だけの日替わり曲をカラオケで歌うとかでも楽しそうだし、ほらもうどう考えてもこの妄想だけで楽しい!(笑)
前セルフカバーで歌ってたOne Night AnimalとUsもすっごく好きなんだけどな~。
それを含めたライブはまたいつか(?)
夢が膨らんでいくのが、すっごく楽しい。
終わったはずの夢の続きを見せてくれてるみたいで、大好きが溢れます。



「A Song For You」の歌詞は今年10月行われた伊藤千晃の初のファンクラブイベントCHEERSTIME FAN CLUB EVENT 2018【HAVE A GOOD ONE!!】会場で設置したメッセージボードの言葉やファンクラブサイトで募集した伊藤千晃への応援メッセージからイメージされた。
ファンから伊藤千晃へのメッセージ、そして伊藤千晃からファンの方々へのメッセージの両方が感じられる楽曲になっている。

A Song For You 歌詞【伊藤千晃】 | 歌詞検索UtaTen(うたてん)

”永遠に君のために歌うよ”
と綴られて、歌われた曲。

永遠なんてないのは分かってるけど、それでもこの曲が、歌詞が、気持ちが残り続ける限り、永遠は嘘じゃないなぁと思う。
いつか与えられるコンテンツがなくなっても、いつか千晃ちゃんがこの世界を引退してしまっても、いつかわたしの耳が聞こえなくなってしまっても。
わたしが覚えてさえいれば、この曲は永遠にファンの為に、わたしの為に、歌われ続ける。
最高に幸せなプレゼントを貰えたんだなぁ。

いつも言ってるし、思ってるけど、本当に続けてくれてありがとう。
千晃ちゃんを好きでいれてよかったです。
好きでいさせてくれてありがとう。
これからも千晃ちゃんについていかせてね!
ミニアルバム発売おめでとうございます!!!!!



f:id:c_da_ice:20181205135958j:plain



今日も大好きです。