doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

わーすた/タピオカミルクティー の歌詞とか可愛さとかとりあえず辛い。

 
タイトルから「可愛すぎて辛い、、、0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_」って言ってるわたしの表情が思い浮かばれそうな気がしますが(?)
とりあえず問答無用で本日(2018年5月25日)公開のわーすたちゃん新MV見てください。
 

www.youtube.com

 

可愛いの暴力がスゴイね????????????

例えるなら足を引っかけられて転んでしまったところに間髪入れずに殴る蹴るの暴行を加えられてそれじゃ飽きたらず水ぶっかけられた上に80キロぐらいの重しを乗せられた感じです。

もはやよく生きてるな?????そんなレベルの可愛さです本当に辛い。

生きていくのが辛いレベルで可愛い。

天才???ねぇねぇ可愛いの天才なの???

 

わーすたちゃんご本人が可愛いのも、もちろんですが。

曲も可愛い、歌詞も可愛い、衣装も可愛い。

可愛いが大渋滞過ぎるので本気で落ち着いた方がいいと思うううううううううううううう(わたしが落ち着け)

 

今年は #わんだふるYEAR とのことで、毎月新曲を発表されていってるのですが、4月29日に行われた新定期ライブの「わーすたプラネット~funtasy~」で4月新曲としてこの「タピオカミルクティー」が公開されました。

 

twitter.com

 

わーすた、SHIROSE×工藤大輝提供の新曲初披露 | BARKS

わーすた、MV公開。工藤大輝も「もっと沢山の人に知ってもらえますように!」とコメント | BARKS

 

Da-iCEファンでもあるわたしは工藤さんも作曲に携わってあるとお伺いしてテンション上がったのですが、もう何か違うんだ。

いや違うくはないんですけど。

わーすたちゃんが可愛すぎてそれどころじゃなくなったんだ。

わーすたちゃんが!!!可愛いの!!!使者なんだ!!!!!

わたしは!!!可愛いで殺された!!!死者です!!!!!(黙って)

 

衣装も特徴的だし可愛いし(毎回高クオリティでKAWAII衣装なのですが)そもそもわーすたちゃんが可愛いので基本的に何でも可愛いんですが。(堂々巡り)

lineblog.me

 

振付も特徴的*1だしまさかのタピオカ本当に持って踊ってるし、お願いだからわーすたちゃんとタピオカのお店*2は早急にタイアップかCMを作ってくれと願っているんですが。 

※とりあえず鹿のお店*3は早く全国区に出来ような。

※めちゃくちゃ美味しいのに東京にしかない悲しみよ。

 

何より歌詞がハチャメチャに可愛い。

こんな歌詞が書けるSHIROSEさんは、ひょっとして青春真っ盛りの女の子なのかもしれない。(違います)

 

twitter.com

 
 
YouTubeから拾ってきた歌詞です。
 
 
甘いタピオカミルクティーと 真夏の青空
美味しい? おかわり?
一緒だと美味しいね
カップの中に残された このラストのタピオカ
どうか時間が 止まってほしいと願う
 
だけどね 本当は 君はね
タピオカがとっても嫌いだったらしいの
だけどね ボクと一緒に飲んだら
はじめて おいしかったらしい
 
シナモンの香りのノースリーブ
輝きすぎてる太陽
君のきっかけ作れた今日
タピオカ飲む度に 思い出せそう
 
溶けた氷で 薄くなっても
最後の方が、吸えなくても
幸せすぎて、美味しい
 
甘いタピオカミルクティーと 真夏の青空
美味しい? おかわり?
一緒だと美味しいね
カップの中に残された このラストのタピオカ
どうか時間が 止まってほしいと願う
 
そしてある日君は
タピオカが飲みたいと言ってきた
ドヤ顔で 笑って
暑い街が 笑う 声を 吸い込んでく
 
嫌いなことでも 二人なら
なぜか 幸せで 幸せで
涙味、タピオカミルクティー
 
甘いタピオカミルクティーと 真夏の青空
美味しい? おかわり?
一緒だと美味しいね
カップの中に残された このラストのタピオカ
どうか時間が 止まってほしいと願う
 
ごくごくごくごく
ごくごくごくごく
ごくごくごくごく
ごくごくごくごく
 
甘いタピオカミルクティーと 真夏の青空
美味しい? おかわり?
一緒だと美味しいね
カップの中に残された このラストのタピオカ
どうか時間が 止まってほしいと願う
 
 
可愛すぎません???????
 
可愛い恋愛の曲は今までもあって、
Doki Doki todayもワンダフル・ワールドも可愛いんですけど、
タピオカミルクティーもハチャメチャに可愛い…!!
 
いやもう全体的に可愛いんですけど
可愛いポイント抜き出していったら全部になるレベルなんですけど
タピオカミルクティーの味が薄くなってても、
上手く最後のタピオカを吸えなくても、
幸せ過ぎて美味しいって言えちゃう辺り、、、、、
 
だって普通薄くなったら美味しくないじゃないですか。
上手く最後のタピオカ吸えなかったらちょっとイラッとしそうだし。
でもこの子は違うくて。
何なら最後のタピオカを吸えないまま時間が止まって欲しいと願っちゃってて。
きっと何回も一緒に飲みに行った事あるだろうに、
この子はその度に飲み干したくないなぁって思ってて、
好きな人が自分きっかけで好きになってくれたタピオカミルクティーを飲んでで、
楽しいことも嫌だったこともタピオカミルクティーを一緒に飲みながら話してて、
幸せ過ぎて泣けてきちゃって。
可愛いなぁもう(;;)!!!!!
 
真夏の青空ってどこまでも爽やかなんだけど、
どこかノスタルジーというか胸が苦しくなるっていうか、
日に照らされて暑いのかそれとも別の意味なのか顔がほんのり赤くなってる女の子と
程よく日焼けしてその子を幸せそうに見つめてる男の子と
それぞれの手には少しずつ残されたタピオカミルクティーがあって、
そういう情景が勝手に浮かんできちゃっても~~~~~~~~!!!!!
可愛いな?!?!?!?!ってなってます(;;)!!!!!!!
 
 
 
まぁそんなわたしのちょっと気持ち悪い妄想を全部吹き飛ばしてくれるわーすたちゃんの圧倒的可愛さがあるんですけどもね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛さの暴力バンザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
しかもこのブログ更新した後に、なっちゅんが
すごく甘酸っぱくて
きゅんきゅんして
たまに切なくて
歌詞も一緒に見てほしい一曲です(。・ω・。)❤︎、
ってブログ更新してくださってて、ひょっとして私信…?!
(嘘です黙りますいつもブログ更新ありがとうございます好きです)
(とりあえずわーすたちゃんのブログも可愛いし内容濃いし可愛いから読んだことない人は是非とも読んでね)
 
 
 
 
 
 
タピオカミルクティーの衣装も可愛いですし
 

f:id:c_da_ice:20180525163409j:plain

 
 
制服姿も可愛いですし
 

f:id:c_da_ice:20180525163428j:plain

 
 
ザ・夏!な装いも可愛いですし
 

f:id:c_da_ice:20180525163729j:plain

 
 
泣き顔はグッと来ます。
 

f:id:c_da_ice:20180525163753j:plain

涙味、タピオカミルクティー。
幸せの涙じゃなかったら今すぐ泣かせた相手を可愛いの暴力でコテンパンにしたいところでした。(過激派)
 
 
 
 
 
 
わーすたちゃん、他のMVもめちゃくちゃ可愛いので、見れらたことない方は是非見てみてくださいませ。
 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

その内、わたしはわーすたちゃんのこの曲が好きだからこの動画見てみてください!!!!!記事も書きたい。

多分勝手に書きます(ง ´͈౪`͈)ว

 

 

以上、お昼休みの10割をご飯ではなくこの記事を書くのに充てたわたしからでした。

わーすたちゃん可愛すぎて罪深い。

 

 

wa-suta.world

まだまだイベントとかサマーツアーとかリリイベとかありますし、一緒にどんどん沼って行きましょうね!!!(???)

 

 

 

*1:ちなみに今回のコレオグラファーさんはLICOさんっていうAKBとか乃木坂とかも振付されてる、ダンサー兼コレオグラファーの方みたいです。

*2:ルージャオシャンとかゴンチャとか

*3:ルージャオシャン