doting.

好きな人たち用の雑多ブログ。

3日間で5現場に行ってきたよの話。

2018年10月6日~8日。 世間の多くの皆さまは3連休だったんじゃないでしょうか。 お仕事だったりバイトだったり学校があったりされた方はお疲れ様でした。 わたしも普段は仕事出るんですけど、去年から3連休もぎとってます。 だって現場が入るから!!!!!…

改めてわーすたちゃんの接触沼について。

前回記事はこちらです。c-numa.hatenablog.com 前回記事は2017年までに感じたわーすたちゃんの接触沼というかむしろわーすたちゃん尊いって出来事があって書きなぐったのですが。 2018年に入って改めてわーすたちゃんの接触の対応はもちろん、記憶力がえぐい…

Da-iCEさんにメンバーカラーはないけれど。

今や更新されると「何があったん…?!」ってレベルになってるアメブロを読み返してたら見つけました。 (ムービーブログなるものがあるからとは分かっているし生きて動いてるDa-iCEさん見るのも楽しいんだけど文章+画像という本来のブログスタイルもわたし…

カラクリちゃんのリリイベ。

久しぶりにCOLOR CREATION(通称カラクリ)のリリイベに行ってきました\( '-'\* ) 久しぶりと言ってもGWぶりのリリイベで、もしくは7月のウォーターランでもお見かけしていましたが\( '-'\* )w 九州干されに慣れてる身としては5月に来てくれて、9月にも来て…

SUUMO先輩がスゴいのと遠征楽しいよねって話。

わたし、人様の遠征記録を見るの好きなんです。(唐突)界隈はどこでもよくて、推し(好きな人)の為に、遠征してるオタクの人たちを記事を見るのが好きで。オススメのホテルとか、夜行バスとか、自分のこだわりの行き方とか。はたまた海外に行かれる方とか…

夏空は、君色。

※ただただ君色の好きなところと徒然を書いていくわたしが楽しいだけのブログです。 ちょうど去年の今日。 2017年8月30日にDa-iCE 12thシングル「君色」が発売されました。www.universal-music.co.jp ……もう1年とかめちゃくちゃ早くない?! 時間の経過が恐ろ…

はてブロやってて嬉しかった話!!!!!

今のわたしのテンションを顔文字で表すと_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):こうだと思う。 (嬉しさのあまり打ちひしがれてる図) というのも、今回わたしが読者登録させてもらってる、ボイメンオタクの方からDa-iCEさんについてブログ書いてもらったか…

ファンに聞いたDa-iCEさん内で好きなペア。

今回もTwitter上の皆さまにご協力して頂きまして! 以前のアンケートをまとめたブログで 「Da-iCEさん内の好きなペアがあれば教えてください」 と予告していた通り、是非お好きなペアがあれば教えてください! 夏休み、お盆休み中でちょっと時間があるわ~っ…

マシュマロ返信~BAND-MAIDさんとボイメンさんと祭nine.ちゃん~

世の皆さまはライブだったりエーネだったりされてあるかと思いますが、わたくし今日は普通にお仕事なので合間を縫って先日早速マシュマロに投げて頂いた分をブログに書いていきます~!!!(仕事しろ) もちろん仕事中なのでエーネは見てません見れませんっ…

今更ながらの自己紹介。

8月16日でブログを始めて1年経ったということで。 せっかくなので(?)自己紹介しておきます。 いや要らんやろ……と自分でも思ったんやけど、ちょっとブロガーっぽいことしてみたかったんです、すみません。 他のブログでも丸3年ぐらい続けてるのがあるんや…

どうしても工藤大輝さんの極光を音源化して欲しい。

極光の音源化をして欲しい!!!!! ※終始このことについてしか書いてないです。 タイトルで出落ち感溢れてるんですけど、その通りなんです。 極光が音源化されて欲しいんです!!!!!!!!!!!!!!!! 工藤大輝さんはお兄さんという設定も併せて、…

働きざかりの天凡さんへ。

「今までは他に好きなアーティストがいて、2番目、3番目でも好きになってもらえればいいと思ってた。 でも、Hyonnさんが大阪公演の時に"やっぱりNo.1を目指したい"って言ってた。 俺は今まで逃げてたんやな、って。 何かにとってのNo.1を目指したいって思っ…

じゃんぴんぐさまーに行ってきたよの話。

最近の記事にも載せまくってたので、わーしっぷさんじゃない方もご存知かもしれないのですが! 現在わーすたちゃん初のサマーツアー「Summer LIVE TOUR 2018 ~JUMPING SUMMER~」が行われております(((o(♡´ω`♡)o))) わっしょーい! 6月24日の仙台を皮切り…

Da-iCEさんの紹介文。

Da-iCEとは 報われないイケメン5人(顔面偏差値75)が2ボーカル3パフォーマーで織り成す 笑いあり涙あり胸キュンありの歌とダンスで魅せる総合エンターテインメント の総称です。 どうしよう、いい具合にまとまってしまったのでこれを何でブログの最後に持…

サマトリが楽し過ぎたんだよ話。

※ネタバレはないつもりですがちょこっとツアーのことに触れてます 真夏の東名阪ワンマンツアー「SUMMER TRIP TOUR」大阪公演 に行ってきましたι(`・-・´)/ 名の通り東名阪ツアーでして、 7/13 大阪 7/16 名古屋 8/17 東京 の所謂三大都市でフロバさん初のサマ…

リアルにタピオカミルクティーとわーすたちゃんがコラボされたよ話。

※タイトル通りのことを書いてるだけの中身のないブログです。 先日のブログ( わーすた/タピオカミルクティー の歌詞とか可愛さとかとりあえず辛い。 - doting. )で 振付も特徴的*1だしまさかのタピオカ本当に持って踊ってるし、お願いだからわーすたちゃ…

もふ虎も見たんですよっていう感想。

絶賛かけ隼ロス*1中のわたしですけど、とうとう我慢ならず"もののふシリーズ"始まりの物語 「武士白虎~もののふ白き虎~」 を大都会天神*2でレンタルしてきました。 いや買えよ!って話なんですけど、それしたら他現場に回せなくなっちゃうんだもんすみませ…

FREAK(福岡)さんの紹介記事。

そこそこ新規オタクの自分用にまとめてます。 何故同じ福岡(で活動してるアーティスト)なのにもっと早く沼ってなかったんだわたしのバカ……! ネットとかライブで聞いたこと、感じたこと、も書いてますので公的プロフィール以外は正しい情報ではないかもで…

わーすた/PLATONIC GIRL がカッコよすぎて辛い。

ブログタイトルのセンスのなさよ。 最近わーすたちゃんの可愛さとかカッコよさがしんど過ぎて辛いばっかり申しあげておりますが、全て本心です。 困った…可愛い上にカッコいいなんて最強なのでは…。 こりゃもう推すしかないですよねそうですよね分かります分…

はーちんは推すしかないって再認識した日。

※タイトルと違って案外真面目にブログを書いちゃってますので温度差にご注意くださいませ まずは関西圏を襲った大きな地震、大丈夫でしたか? お怪我などなかったでしょうか。 怖い思いをたくさんされた方がいらっしゃったかと思います。 今なお油断出来な…

ファンに聞いたDa-iCEの推しの好きなところ、他メンの好きなところ。

前記事はこちらから↓ c-numa.hatenablog.com 前回に引き続き ・推しが輝いてると思う曲~箱推し編~ ・メンバー別、輝いてる曲TOP6まとめ の紹介と、 ・楽曲以外で推しのこういったところに注目して欲しい!(好きなところ) ・他推しだけど、このメンバーの…

ファンが選んだDa-iCEの推しが輝いてると思う曲。

今回も皆さまにTwitter上でご協力頂きまして! Da-iCEさんには素晴らしい楽曲が多々ありますが。 推しだからこそ、逆に他推しだからこそ見える それぞれのメンバーの輝いてるポイントがあると思います。 それを是非教えて頂きたいです(`・ω・´)! という旨の…

"俳優”としての花村想太さんについて。

※かけ隼ロスをこじらせたオタクの戯言です ※マジでただの戯言なのでお気に召さないところがあっても優しくスルーしてくださいませ!!!!!!!!!!! ※解釈違いだらけだと思うので先に謝っときますごめんなさい!!!!!! かけ隼ロスを拗らせ続けてる…

「Da-iCE –NEXT PHASE-」のDVDの見どころポイントという名のただの感想文。

「Da-iCE –NEXT PHASE-」のDVDの見どころポイントという名のただの感想文。 というまぁ長いタイトルの通り、ねくふぇのDVD*1*2*3を鑑賞会をしまして、ひたすら感想をTwitterに呟いていってたんですけれども、ちょっと書き足りなかった部分もあったのでブログ…

わーすた/タピオカミルクティー の歌詞とか可愛さとかとりあえず辛い。

タイトルから「可愛すぎて辛い、、、0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_」って言ってるわたしの表情が思い浮かばれそうな気がしますが(?) とりあえず問答無用で本日(2018年5月25日)公開のわーすたちゃん新MV見てください。 www.youtube.com 可愛いの暴力がスゴイね?…

廣川奈々聖(わーすた)生誕に行ってきたよの話。

わーすたのリーダー、なっちゅんこと廣川奈々聖ちゃんの生誕祭「廣川奈々聖 19th Birthday Party~U・x・U」 に行ってきました。 楽しすぎた、とんでもなく楽しすぎた。 興奮のまま書き上げてるレポとも呼べない感想文ですが、この興奮を残しておきたい。 や…

便乗犯してDa-iCEさんで聞きたいセトリ作ってみた。

りおちゃんブログの便乗犯です〜〜〜!!!!!(言い方な)↓まだ読まれてない方はこちらから↓ ameblo.jp りおちゃんブログが出来上がる前に声かけてもらって「こういうのどう?」 「何それ楽しそうやる」って即答で答えて、意外と時間かかりながら作りまし…

天才凡人さんの好きなとこ。

何となくブログを書きたくなったので、今回は天才凡人さんのわたし的に好きなとこというか、ハマった理由を書いていこうと思います。誰得でもないブログやけど、わたしが人様の好きになった理由とか知れるのばり好きやからわたしも書くよ!皆も天凡さんだけ…

かけ隼、感想。

かけ隼ロスがひどいので、自分を落ち着かせる為に日記を兼ねた、後で見返す用のメモを書いていきます。 時差がすごいとかそんなの聞こえません。 かけ隼の円盤まだ?!(ノシ 'ω')ノシ バンバン ※夏にしか届きません もし読まれる方がいらっしゃいましたら、注意事…

FlowBackさん紹介記事。

FlowBack OFFICIAL WEBSITE (読み方→フロウバック、略してフロバ) (Flowback、ではなく、Bも大文字でFlowBackです!) 2013年結成。 MASAHARU、TATSUKI、MARK、REIJI、JUDAIからなる5人組ダンス&ボーカルグループ。 2014年開催の国内最大規模オーディシ…